※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が40度の熱で寝込んでる。熱だとゆっくり寝れていいですね💢私は毎日つ…

夫が40度の熱で寝込んでる。
熱だとゆっくり寝れていいですね💢
私は毎日つわりで吐き気と頭痛、めまい、倦怠感体調不良のオンパレードなのに、育児、ご飯作り休めない。
なんか不公平に感じる!
しかもこの時期の発熱!!1ヶ月半在宅勤務してたくせになんでねつだしてんの!?
意味わかんない!

コメント

コロナ大丈夫ですかね?😭💦40度は心配ですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです💦
    帰国者、接触者相談センター電話したんですが、濃厚接触、帰国者でないため、対応してもらえず。

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自宅で療養してろとのこと。なんか、こんなふうに検査数制限してるから、発症者数が少ないんだと思いました。

• 4月5日

退会ユーザー

全員検査していられないという現場の声も分かりますけどね😭💦よくなりますうに…!

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月5日
たっちゃん

この時期の高熱は心配ですね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、子供が心配です。夫はいても役に立たないのに、この時期熱出して、ほんとなんのためにいるのかわかりません😭部屋に隔離してます。

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

明日かかりつけ医に受診させる予定です。

真面目なキツネ

この時期の高熱だとさすがに
隔離して接触しないように
部屋から出てこないでもらえるほうが私なら安心です。

ただの風邪ならいいですけど
もしもコロナだったらと思うと子供やお腹の赤ちゃんに何かあったら心配ですもんね😓
在宅勤務で気が緩んでたんですかね💦

ちなみに明日かかりつけに受診する前に電話してからのほうがいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです💦子供が心配です😰できることなら私たちだけホテルとかに避難したいくらいです!

• 4月5日
まこ

つわり大変ですねーー涙おつかれさまです。。うちも夫の方が体調崩しがちで申し訳ないですがイライラします。
早く寝るとか食生活気をつけるとか自己管理もしっかりしてないのに体調崩してるときはホントにむかつくので無駄に心配せず淡々と対応してます笑笑。すみません、夫の愚痴になっちゃいました。。