コメント
はじめてのままり🔰
回答ではなくすみません、
まさに今、気になっている求人でした!
りんまるさんは、お勤めされているのでしょうか?
女ばかりの職場だということ、
子供の体調不良等で休みやすいか
が心配で、応募をためらっていたところです。
いかがですか?
(あと、その園が口コミあまり良くなくて… パートで、調理補助なら、気にしなくて良いでしょうか?)
はじめてのままり🔰
回答ではなくすみません、
まさに今、気になっている求人でした!
りんまるさんは、お勤めされているのでしょうか?
女ばかりの職場だということ、
子供の体調不良等で休みやすいか
が心配で、応募をためらっていたところです。
いかがですか?
(あと、その園が口コミあまり良くなくて… パートで、調理補助なら、気にしなくて良いでしょうか?)
「お仕事」に関する質問
パートで働いている方で、シフトの組み方に不満を持っていたけど解決したって経験のある方いらっしゃいますか🥹? もし良かったら、不満だったこと、どうやって解決したかを教えて欲しいです😭 扶養内
慣らし保育終わったら仕事が始まります。 これから定年まで正社員で働くと思うと鬱になるくらい嫌になってきました笑 一馬力では生活できないので正社員で働かざる得ないです 仕事したくないのもありますが、1番不安なの…
派遣会社にお勤めの方に質問です🙇 ①契約期間が終わって次の職場を探す時は何日以内に次を決めなきゃいけないとか決まりはありますか?求めている求人がずっとなかった場合はどうするのでしょうか? ②急なお休みは、派遣…
お仕事人気の質問ランキング
らりる
こんばんは(⁎˃ᴗ˂⁎)!
そうなんですね!
私はまだ勤めてなくて、面接して採用させて頂いて、
5月18日以降の出勤なんです( ; _ ; )
面接のときに言われたのが
調理スタッフが今いないらしくて、料理好きな保育士さんが作ってる所で
献立も保育士さんだけで考えてたみたいです!
ゆくゆくは私は1人で調理担当をして欲しいとのことでした!
なので、調理スタッフが私だけなので人間関係気にしなくていいのと、子供の体調不良の際も休んでもらって構わないとおっしゃってくれました!
その代わり他の保育士が休んだ場合は穴埋めとしての出勤は可能かと聞かれました🙆🏻
保育補助?みたいなのをするみたいです🐵💓
週3~4の10-13(ミーティングのときは多少すぎる場合あり)で扶養内勤務での採用でした!
私的には口コミが悪くても1度面接行って、
園や先生の雰囲気やどんな子供たちがいるかなど自分の目でみて確かめた方がいいと思います😆❣️
私は面接の時に先生たちが優しく対応してくれたのと、子供たちもみんな可愛くてここなら働けそう!と感じたので働くこと決めましたo(^▽^)o
園のスタッフさんたちがそっけなーい感じ(自分の中で微妙だなと感じたなら)だったらやめます😂
長々とすみません💦
はじめてのままり🔰
ありがとうございます!
とても参考になりました☺️
私も、面接の印象で決めてみます☺️
頑張ってください!
らりる
ありがとうございます🥰
お互い頑張りましょうね🙆🏻⭕️