※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
子育て・グッズ

公園で遊んでいたらブランコから落ちて頭と背中を打ち、泣いた後は元気に遊んでいるが、救急連れて行くべきか悩んでいる。

親がいけなかったことは重々承知しています。

コロナの自粛でずっと家にいましたが、イライラグズグズが止まらず家の近くにある公園が誰もいなかったので10分だけ行きました。
ブランコに乗りました。が少し風に揺られた隙に手を離して後ろへ落ちました。手を差し伸べましたが追いつかず地べた(土)に頭と背中を打ちました。すぐ泣きましたが、そのあとは元気に遊んだりジュース飲んでいます。
うちの市はコロナがまだ出てないのですが、救急連れて行った方がいいか様子見でいいのか迷っています💦
顔が真っ青になったりパンダ目や嘔吐はありません💦  みなさんなら連れて行きますか?💦

コメント

ちゅる(29)

特に何も症状ないなら様子見ます!

私だったら、連れて行きます💦
様子見も有りかもしれないですが、大事な我が子のことですから💦

はじめてのママリ

連れて行かなくて
大丈夫だと思います💦
私の息子は車から
地面に顔面から
落ちたことあります💦
その時.おでこはボッコリ
痛々しくて病院に速攻
連れて行きましたが
処置は何一つしなかったです。
嘔吐も何回もあったり
ぐったりしていたり
そういうことがない限り
CTも撮らないと言われました💦
被曝のリスクの方が
高いらしいです....

K S

元気なら大丈夫だと思います!
うちもブランコから落ちたことありますが、泣いてまたすぐ乗ってました。

コロナだからと家に引きこもるなんて無理ですよね!
うちも公園行ってますよ🍀

はじめてのママリ🔰

様子がおかしいなら、連れていきますが、食欲あり普通なら連れていきません。

まめ

親が気をつけてても、怪我することはありますよね😭💦
元気でいつも通りならこのまま家で様子見ます!吐いたりとか、ボーッとしてたり、どこか腫れてて痛がるとかあれば、受診考えるかなって思います😊

そろそろ体重戻そうかな

私も様子が変わったらいきます、とりあえず様子見で😭
でもお風呂は今日は入れません!

びっくりされましたよね😳💦
何事もないといいですね😊

• ...

...

様子見つつ変化を感じたら私もいつでも病院行ける準備しておこうと思います

• 4月5日
...

みなさんありがとうございます🙇‍♀️
本人は元気に家の中でいちごを頬張ったりジュースを飲んだりテントで遊び始めたのでもう少し様子を見てみようと思います💦
旦那も一緒に公園に行ってたのですが、旦那は見ずに一人でサッカーボールしてて私がブランコ見ながら押していたので落下した時に旦那にお前ちゃんと見てろよ💢と言われて見てなかった人に言われたくない怒りの気持ちと娘への申し訳なさで涙が出てきてパニックになっていました。