※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな🥀
妊娠・出産

つわりがひどく、吐いているときに血が混じることがあります。上の子の世話や仕事で毎日大変です。つわりの乗り切り方を教えてください。

妊娠8週です。つわりがひどく何を食べても飲んでも吐いてしまう日があります。今日がその日でずっと吐いています。もう吐くものがなく胃液だけになってしまったのですが、先程血が混じっていました。みなさんつわりどうやって乗り切りましたか?
上の子もまだ手がかかるし、仕事もあるので毎日生きた心地しません😭😭

コメント

ママリ

毎日何も食べずに吐きまくるタイプのつわり×3回でした😣

胃液や血を吐くのは体力も消耗してしまって本当に良くないので、トイレに水を置いておいて、う!ってなったら気合で一気飲みしてました。
吐くものがあった方が負担がないしスッキリしますよ!

• おはな🥀

おはな🥀

何か入れないと本当キツいですよね

• 4月5日
キウイ

大丈夫ですか?
水分取れていますか?

私はブドウ糖なめたり氷砂糖なめたりしましたが、水分すら取れなくなったら点滴に行きました!

うんちはシンクロの鼻栓して替えて、パン持たせて食べてもらったりしてます!

まだつわりが若干ありますが、自分の食べられるものだけ食べてます💦

• おはな🥀

おはな🥀

何が食べられるのか分からなくて、、、結局は食べても飲んでも吐いてしまいます。以前点滴に行ったんですが、点滴中も気持ち悪くなってしまい行くのが怖くなってしまいました😭

• 4月5日
  • キウイ

キウイ

わたあめとかどうですか?

私も1人目の時に点滴中に吐きました💦

水分が取れないと脱水しちゃうので、グリーンダカラやポカリはどうですか?

• 4月5日
  • おはな🥀

おはな🥀

わたあめ!考えたことなかったです!

後味が苦手で、、、😣
    ちゃんと飲めるものもないです😢😢

• 4月5日