※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ
お出かけ

袋井市でバスケットゴールのある公園を知っている方いたら教えてくださ…

袋井市でバスケットゴールのある公園を知っている方いたら教えてください🙇‍♀️

ひかり公園にバスケゴールはあったのですが、待っていても中高生や外国の方が独占していて全然使えず子供がしょんぼりしていました💦

ちょっとした練習をしたいだけなので、体育館やちゃんとしたコートではないところでお願いします🙇‍♀️

コメント

yumama

袋井市ではないですが、大須賀郵便局横の小さい公園にバスケットゴールあります。
タイミングが良ければ使ってないかもしれませんが、中高生が使っているのをよく見かけます。
あと、駐車場がありません💧近くにココカラファインがあるのでそこに止めればいいかなと思います。

ひーろー

磐田ですけど、豊田原新田公園にありますよ~!
時々中学生?くらいが使ってますがよく空いてます😄