※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
サプリ・健康

橋本病の方いらっしゃいますか?私がそうで今薬を飲んで経過を見ています…

橋本病の方いらっしゃいますか?
私がそうで今薬を飲んで経過を見ています。この間病院行ったら数値安定してたんですが、先程目眩があり横になってないとダメでした💦
橋本病で目眩とか起こりますか?
最近はストレスが溜まりに溜まってるのを自分でも自覚してるんですが、ストレスで目眩など起こるんでしょうか?
横になってないと辛くて、1人で2人の子供の面倒見るのが今とてもしんどいです‥

コメント

あや

橋本病で目眩あったと思います!!
ストレスで数値変動もありえますし、ストレスからの目眩もあります(。>д<)

  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎

    そうなんですね💦
    つい2.3日前に病院行ったんですがその時数値は安定してました😣急に変動したりするんでしょうか?😭
    目眩辛いですね😵

    • 4月5日
  • あや

    あや

    数日前の結果なら数値というよりは、ストレスや疲れからの可能性がありますね(。>д<)
    ストレスがひどいとどんな病気でも悪くすることもありますし、ストレスを軽減できると良いのですが...(>_<)
    担当医師には伝えましたか!?
    伝えてみて、見てもらったり病院紹介してもらったりしたほうがいいかもです!!
    まだ育児は続くので!!

    • 4月5日
  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎

    なるほど😔
    今はコロナのせいでお出かけもできないし、子供もストレスが溜まってるのかいつも以上に言う事聞かないし、下の子はちょろちょろ目が離せない。周りに頼る人もいないし、主人も週に1回しか休みがなく、上の子は今年入園で自主的に休ませようかどうしようか悩んでるし、なんだか精神的にも体力的にも最近きてるなぁと感じてました😔
    担当の医師にはまだ伝えてないです💦先程初めて目眩が起きたので😵
    あまりに続くようなら伝えてます!ありがとうございます😭✨

    • 4月5日