※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるさちゃん🍊
住まい

ベットについてですいまはマットレスに敷布団2つ敷いて旦那、娘、うち…

ベットについてです

いまはマットレスに敷布団2つ敷いて
旦那、娘、うちと3人で寝てます。
今度引っ越しをするのでベットを買おうと思ってます。
旦那は1人で寝たいらしく
お腹の子が生まれたら娘と寝てもいいよとのこと。
しばらくは娘とうち、うちとお腹の子で寝ますが
セミダブルとダブルどっちがいいですかね?🤔
シングルでも足りますかね?🤔
将来的には親2人、子供一人一人ってなりそうです。
親2人で寝るならダブルのがいいですかね?

そもそもダブルとセミダブルの大きさの違いが
いまいち分かってません😅

コメント

はじめてのママリ🔰

今娘とダブルサイズで寝てます😊
寝相がだいぶ悪いのでこれに3人は怖いので下の子はベビーベッド等に寝かせます😂

子供生まれる前は旦那とセミダブルでしたが狭かったのでせめてダブルかシングル2つで寝たいです😂

セミダブルは横120センチ、ダブルは140センチだったと思います🤔

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    うちも寝相悪いのでダブルに自分も娘、ベビーベッドに下の子にしようと思ってます👍

    • 4月5日
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

うちも近々ベッド買おうと思っていて・・・
娘と私でシングルとセミダブル買ってくっつけようかなって思ってます!☺️
娘が1人で寝るようになったら、シングルは子供に・・・セミダブルは私!
旦那は旦那でセミダブル買うと思います!

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    なるほど!
    参考にさせていただきます😊

    • 4月5日
あいす🍦

ダブルが140cm、セミダブルが120cmです♡
シングルは100cmです😌
以前ダブルで夫婦で寝てましたがギリギリって感じです💦
今はセミダブル2台(240cm)で家族で寝てますがぴったりです𖤐
お店の人にもセミダブルは大人1人子供1人で狭くはないサイズ、と言われたので、夫婦で寝る予定ならダブル、もしくはシングル2台にしておくといいかもしれません❤︎

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    ダブルにしようかなと思います😊

    • 4月5日