※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

コロナで不要不急の外出はしないようにと自粛要請が出てますが、先程1週…

コロナで不要不急の外出はしないようにと自粛要請が出てますが、先程1週間分の食料を買いに行ってすぐに帰ってきたところ、旦那は手も洗わず洋服も着替えないでそのままベッドに行ったのですが、コロナで感染者がたくさん出ていてしかも2ヶ月の子供もいるのにこんなことするって危機感がないのかなと腹が立っています。
みなさんどう思いますか?

コメント

えぇ…コロナ関係なく手洗わないのは絶対嫌です💦子供だってやるのに😅
赤ちゃんにも感染することが分かってますし、絶対今からでも注意してやらせるべきですよ!怖すぎます😱

ママリ

ありえないです!
うちは帰宅後即極力シャワーです!😭💦

うちも同じですよ💦通勤前のマスク着用はいつも忘れるので私が言わないといけないし、仕事から帰ってきても着替えずにそのまま子どもと遊んだりします😞気を付けているこっちが馬鹿らしくなってきますよね💦

昨日は観光地に桜を見に行こうとか言いだすので、勝手に一人で行ってそのまま実家に帰って欲しいと思いました😇

はじめてのママリ

ありえないですね。。
旦那には帰ってきたら真っ先に手洗い、うがい、アルコール消毒、帰ってきたら着ていた服は脱いでアルコール除菌してもらってます😰😰
奥さまから言ってきちんとやってもらった方がいいです!
コロナじゃなくてもまだ2ヶ月の赤ちゃんが居るなら手洗い、除菌は絶対ですよ😰

はじめてのママリ🔰

うちの夫は、娘が風邪を引き出したら、きちんと手洗いしてくれるようになりました

ままり

うちもです😫😫旦那仕事でもマスクせずで、してと言っても周りの人もお客さんもしてないと言われ😫手洗いしないことも一昨日キレ気味に言ったのですが、正直危機感全然ないです。仕事に行ってると危機感持てなくなるとか言うんですけど、本当馬鹿なのかと😭😭私からしたら旦那はもう菌でしかないです。笑

はじめてのママリ

言葉悪くてすみませんが、コロナ関係なく不潔中の不潔だなと思いました😭
本当に、せめて手洗いうがいは徹底するべきです!
コロナじゃない風邪もうつるし、
ふつうに汚いですよ!!!!!!

○pangram○

危機意識なさすぎてびっくりしちゃいます。

というか…コロナじゃなくても外着のままベッド触ること自体あり得ない😥不潔です。