※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなりあ✿
子育て・グッズ

母乳を搾乳していたら、旦那に手伝ってもらっていた際に母乳をこぼされ、50ml無駄になりました。傷ついた気持ちを伝えることができず、義母や義弟もいたため、辛かったです。

愚痴らせてください!

そろそろお乳を欲しがっていたので、昨日の夜に搾乳して母乳保存バッグに保管していた母乳を飲ませようと思ったんです。
で、旦那にそれの温めをお願いしてたら思いきり哺乳瓶に移し替えてる途中で手を滑らせてシンクに母乳バッグを落とされました・・・

50ml分の母乳が全て無駄になりました・・・

搾乳器を使わず、手で20~30分かけて搾乳したのに・・・
旦那には前に手で搾乳するのは大変という話もしていたのに・・・

流石にちょっと、いや、かなり傷つきました。

ちょうど義母と義弟も家にいたのであまりきつく言うことも出来ず。
母乳バッグ落とすとか流石にありえませんよね

コメント

deleted user

わざと落としたわけではないなら、仕方ないかなと😔💔
わざととかふざけていてだったら許しませんけどね😊💔💔

ありえない!
とまでは思わないですが、
大変だから気をつけてよね?
とは思うし、伝えると思います🤦‍♀️
私なら2度と頼まないことにします😅💦

  • かなりあ✿

    かなりあ✿

    わざとでは無いのは分かってるんですけど、寝不足の中頑張って搾乳したやつだったのでもっと慎重に扱って欲しいとカチンときてしまって。

    私も二度と頼まないです

    • 4月5日