※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃん
妊活

生理が不規則で、胃の不快感があります。病院でホルモンバランスの乱れが指摘されました。妊娠の可能性は低いでしょうか?

先月2回生理がきて、ここ、2年くらいは、生理が2ヶ月に一回です。
3月22日、生理の一日目にそんなに出血していなかったから、仲良ししました。その後は普通に6日生理が続きましたが、、。今現在、胃の不快感で、ごはん食べる終わると気持ち悪いかんじです。病院に、3月24日に行った時はホルモンバランス崩れたんだねと言われました。
妊娠は、ありえませんよね?

コメント

nana

有り得ないと思います(´;ω;`)生理中で妊娠はなかなか可能性低いですし😢

病院でも言われてる通りホルモンバランスの崩れが可能性高いと思います😢😢

  • おーちゃん

    おーちゃん

    ごはん食べても、たべなくても気持ち悪いです。

    • 4月5日
  • nana

    nana

    体調不良じゃないですかね??
    気になるなら検査したらいいと思いますよ。
    仮に22日に排卵してたとしたら2週間経つから陽性でますよ。

    • 4月5日