※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

今日の夢が気持ち悪過ぎて忘れられないので書かせてください。ただの呟…

今日の夢が気持ち悪過ぎて忘れられないので書かせてください。ただの呟きですが内容が内容なので閲覧注意です


私は学校の体育館にいて、
学芸会のようなものに参加しています。

前から「足が動かなくなる」と友人Aから聞いていた(設定)のですが、式中に調子が悪くなったみたいで友人Bに
連れられ外に出ようとするのですが、
ちょうど私の横を通る時に痙攣を起こし
顔や手は苦しそうに強張り、ベタっと女の子座りから
上半身だけが後ろに倒れます。
それをみた友人Bが「(身体柔らかくて)羨ましい〜!笑」
と爆笑していて
「そんな事言うのやめなよ!」と私は怒ります。
そして号泣。

場面が変わり、
体育館で学年ごとに1列に立っています。
私は前の男性と隠れて付き合っているようで
後ろからハグしたりイチャイチャしていました。
すると先生Aが割り込んできて
「むこ!むこ!むこ!(?)」と
言いながら私に抱きついてきます。
私は悲鳴をあげて離れようとします。

また場面が変わり
学芸会、自分たちの番になります。
何か劇をするみたいなのですが、
友人Aのショックから、自分が何をすればいいのか
全く思い出せません。
皆に助けてもらいながら失敗もしつつ、
とりあえず和気あいあい1部終了。
休憩の間にアイスでも食べよう。と移動しようとすると
校長と先生Aが話してるのが見えます
先生Aの顔が爬虫類のようになっていて
「〇〇(?)に見えてしまう。助けてくれ。」
と相談してる様子でした。
それを聞き、猛ダッシュでアイスを買いに行きます。
(なんとなくここにいたら殺される!と悟った)


学校内にあるコンビニに入ります。

すると後ろにいた2人組が「次死ぬのは誰だろう」
と言っていますそして私の顔を見て
ハッとしてコソコソしていました。
教室に戻って私はクラスの不思議ちゃんに
ちょっかいを出してしまいます

不思議ちゃんは怒り出してしまいます。


私は急いで廊下に出て、階段に行きます。
らせん階段を降りている間に見えた窓。
「1m」と頭をよぎります。


次の場面は
河原で私が1人で座り、空を見ながら笑ってる姿でした。


そして真っ暗になり
白い文字で 「ウタカタ」
と出たところで夢終了。


起きて何か気持ち悪かったので
ウタカタを調べてみると
泡沫、儚く消えやすいという意味。


そんな言葉なかなか使ったり
意味を知っていたりしなかったので
気持ち悪かったです。

コメント