※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月前後のお子さんがいるママさん!お散歩の適切な時間や、マスクチェックについて相談です。

8ヶ月前後のお子さんがいるママさん!
お散歩は時間でいうと、どのくらいしていますか?
コロナが流行るまでは、支援センターに通っていてほとんどお散歩をしていませんでした。
でももう私の住んでいる県でも感染者が出た為、お散歩を日課にしようと思っています。
このくらいの月齢だとどのくらいの時間散歩するのが良いでしょうか?

ちなみに、散歩の途中でドラッグストアやコンビニでマスクチェックするのはやめた方が良いですよね😞💦?
マスクがなくなってしまい、買いたいなと思っているのですが…

コメント

deleted user

家の周りを抱っこしたまま20〜30分歩いてます🌟

私ならいかないです😰

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    抱っこしたままお散歩凄いですね✨
    マスクないと危険ですよね💦

    • 4月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    花粉が飛び交ってるからベビーカー汚すのが嫌で₍o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅₎普段はベビーカーですが最近は風強いので😢

    そうですね〜😂まだ赤ちゃんもアルコール除菌のシートで拭いたりも肌が荒れたら嫌だから使えないしなぁと…

    • 4月5日
deleted user

30分〜1時間程度お散歩しています。
どのくらいがいいのかはわかりませんが😅
ぐずってきたら、早めに帰ったりします。

途中でスーパーとか寄ってますよ🎶
もちろん私はマスクで、帰ったらベビーカーやら子供の手は消毒します。
寄る時間は最低限で欲しいものだけパパッととって、スーパーから出ます。
お散歩とお買い物、2回外に出るのはちょっと億劫なので😅

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    1時間ない位が調度良いかもしれませんね☺️
    もし寄るなら、マスクの他買うもの決めて最短時間で買おうと思います😭

    • 4月5日
なあ

30分~1時間してます!
近所ですが💦
マスクしてないなら寄らない方がいいと思います😣

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    時間ありがとうございます😃
    マスクがないのでもうどこも寄れないですね😞💦

    • 4月5日