※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
その他の疑問

みなさんなにしてますか?本当日本どうなるんですかね?いつまで続くのか…

みなさんなにしてますか?

本当日本どうなるんですかね?
いつまで続くのか。

こどもの日恵那のおばあちゃんのとこ行こうと思ってるのやめたほうがいいですかね?

お正月以来会ってません!

おじいちゃんが認知症のためどんどん記憶がなくなってるのでまだ覚えてるうちにと思ってます!

今でも5分前にやってたこととかは忘れてるみたいです。

コメント

ママリ

GWはきっと帰省自粛要請がでるでしょうね💦
私も今回は帰らないことにしました😢祖父母も80超えて歳だけどお盆に帰れることを願ってます😭
武漢も少しずつ自粛が解除されてるみたいですね!けどそれはみんながちゃんと外出自粛してたからだと思います…。日本はまだまだ外に出てる人や危機感少ない人がたくさんいるのでまだ続くでしょうね…

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    出ますかね。
    お盆は母のお母さんとこに帰る予定なので。
    旦那のおばあちゃんの家には行かないんですよね。

    あー行きたいのに。

    • 4月5日
はじめてのママリ🔰

初節句のお祝いを企画してましたが、万が一を考えて延期しました(p^-^)p大丈夫とは思いますが…大丈夫でない場合を考えると…今は我慢しました。
認知症ご心配ならお会いしたいですよね💦ただ、今は我慢したほうがよいかも…です。
ちなみに99の祖母がいるケアホームは現状来客者は面会できません。差し入れはスタッフさんに渡してます😨ひとまず絵手紙を出して落ち着いてきたら子供と会いに行くね❗️と書きました。今は逆にコロナをうつす可能性もあります…。