※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私が悪いですか?旦那はよくふざける人で、ぶさけたことをよくするのです…

私が悪いですか?

旦那はよくふざける人で、ぶさけたことをよくするのですが、
怒りっぽくもあり、ちょっとしたことですぐきれるし、上から目線俺様です。(6歳年上ということもあるかもしれないですが、、)

頻繁に言われることでいつも我慢してることは沢山ありますが、ずっと我慢してきました。

向こうは、キレると自分の不満を心ない言葉でどんどん言ってきます。

掃除してないから、家が汚いとか、
お前のせいでカビだらけ、とか
妊娠した時仕事を辞めてしまって、旦那のだけでは悪いので貯金を切り崩しながら、食費とか子供のものとか生活をしていたが、なんでそんなお金ないの?使ってなくね、とか


今回の喧嘩は、ベランダに私が出た時、鍵を閉められ、
冗談なのはわかっていましたが、
先日娘に家の鍵を閉められ、辛かったのもあり、怒って、無言で下に降りたところ、

謝ってんのになんで無視すんの。謝ってんじゃん。
意味わかんね。いなくなればいいのに。と言われました。
私は、現在8週目の赤ちゃんがいます。

その言葉を言われ、涙が止まりません。

コメント

mamama

ご主人、子供ですね。
謝ってるって口では言っても実際は悪いと思ってないですよね。
本当に悪いと思ってるなら、その後の逆ギレの言葉は出てこないはず。
そう指摘してやって、本気の謝罪があるまで無視でいいんじゃないですか〜!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとです。
    無視するとまた逆切れのループです、、

    • 4月5日
  • mamama

    mamama

    それならそれでいいんじゃないですか?いなくなれと言われてるんだし、私なら存在を無視します。

    • 4月5日
deleted user

それは、、、めちゃくちゃウザいですね。妊娠中の妻に居なくなればいいのになんて、幼稚のお前が居なくなれです🙄✨口悪くてすみません😧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にそう思ったことが何度あったことか、、、
    ちゃんと夫婦ではありますが、、

    • 4月5日
k.ママ

主さんはきっとすごい優しい人なんでしょうね😭✨
私だったらさも私が無駄遣いしているかの様な言い方でなんでこんなお金ないの?とかいなくなればいいのに何て言われたらブチ切れます。

冗談でもいなくなればいいのになんて言ったら駄目ですよね。しかもお腹に赤ちゃんがいるなんて。

私が主さんに乗り移って笑顔でブチ切れてやりたいです、、👹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなことないですよ😭
    言うと言い返されて負けるのでもう、何も言わないです。

    はぁ?っていつも思ってます

    一度痛い目にあって欲しいです。

    • 4月5日
のこのこ

最低ですね。ご主人。
はじめのママリさんは全く悪くないです。
お腹に赤ちゃんもいるのに、なに考えてるんですかね。
その行動が冗談にしても、いなくなればいいのにとか普通じゃないですよ。
腹立ちますね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですよね、
    ただでさえ、不安な時期に、
    本当にいなくなってやろうかと思いました、

    • 4月5日
えるさちゃん🍊

妊婦労われや!
って最初に思いました😑
いくらウザいことがあってふざけるにしても妊婦外に出すとかありえない😑
年上ならもっと余裕持って欲しいです😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    年上のくせにいつもやること子供で、腹立ってます、

    • 4月5日