※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が生後4ヶ月の時に育休から復帰してから2ヶ月で退職しました。今は求…

娘が生後4ヶ月の時に育休から復帰してから2ヶ月で退職しました。
今は求職中で、週に2回保育園に預けています。

まもなく生後9ヶ月ですが、保育園に行っている方が楽しいんじゃないかなと思います😭
家にあるおもちゃで遊ばせても「これか〜…」みたいな感じでそっと床に置いてしまいます😥
保育園に行けばお友達もいておもちゃもたくさんあって先生方もかわいがってくれて楽しいんじゃないかなと思います😭

私は娘が可愛くてしかたなくて、育児が大変と思ったこともありません😣❣️
家にいる時は抱っこしてお散歩したり絵本読んだりお昼寝したりしています。
このくらいの月齢だとどうなんでしょう😅
退屈とかそういう感情はあるのでしょうか😅

コメント