※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきにゃ
子育て・グッズ

肌が弱くて乾燥している4ヶ月の女の子に合うボディローションやクリームを教えてください。

明後日で4ヶ月を迎える女の子を育てています!

今までにボディローションやクリームを2、3使ったのですがいずれも赤く発疹のようなものが出てしまい、それ以降怖くて使うのをやめていました。
ここ最近、肌の乾燥が気になります。
カサカサしていてもかわいそうで、、

肌が弱く他のは合わなかったけど、このローション(クリーム)はオススメです✨というものがあれば教えていただきたいです‼︎

よろしくお願いいたします😊

コメント

mika

アトピタがオススメです!!

• ゆきにゃ

ゆきにゃ

ありがとうございます!
    また2、3買って試してみるつもりなので、アトピタ買ってみようと思います✨

• 6月2日
いまこママ

ワセリンはどうですか?

いまこママ

連投ですいません。

キュレルも良いですよ。
アトピー肌や、新生児からも使えます。

• ゆきにゃ

ゆきにゃ

ありがとうございます‼︎
    ワセリンは顔用に産院で出されたものがあり顔に使っています✨
    キュレルも新生児から使えるのですね!試してみます😊

• 6月2日
わわん

検診や予防接種の時にでも良いし、受診されてでも良いので、プロペトを貰って塗ると良いですよ(^^)医療費かからない地域なら容器代だけですし、舐めても安心な物なので良いですよ。

• ゆきにゃ

ゆきにゃ

ありがとうございます‼︎
    先月の予防接種の際、ものすごく泣いたのであやしていたら聞き忘れてしまって💦
    今月も予防接種あるので、その時に聞いてみようと思います✨
    舐めても大丈夫なら安心ですね😊

• 6月2日