※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三姉妹mama🔰
子育て・グッズ

末っ子がミルクをあまり飲まないので困っています。母乳とミルクを混合して与えているのですが、ミルクをあまり飲まないようです。原因はミルクや哺乳瓶にあるのか、Pigeonの母乳実感哺乳瓶を使用しています。

末っ子のミルク飲まないから、どうしたらいいもんか分からず、母乳よりの混合だけどミルク足してねと病院から言われたから、今日の朝も母乳あげて、ミルク作ったら、5しか飲まず、、ミルクが悪いのか(はぐくみ)、哺乳瓶なのか、哺乳瓶は、Pigeonの母乳実感だよ、、😭

コメント

deleted user

小さい赤ちゃんや、吸引力の弱い赤ちゃんには母乳実感は酷だそうですよ😊

  • 三姉妹mama🔰

    三姉妹mama🔰

    そうなんですか!?1人目も2人目も母乳実感で、母乳実感にしてました😭
    気づかなかったです😭

    • 4月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も1人目は母乳実感でしたが
    2人目の時にいろんな医者に言われて気づきました😅

    1人目はミルクよりの混合だったので母乳実感で飲んでくれたのですが、2人目はほぼ母乳だったので母乳実感では飲んでくれなかったです💦

    • 4月5日
  • 三姉妹mama🔰

    三姉妹mama🔰

    哺乳瓶なに使ってましたか??
    教えてくださって助かりました😭

    1人目は、完ミだったのでずっと母乳実感で飲んでくれ
    2人目は、混合だったのですが、母乳実感飲んでくれて
    今回母乳よりの混合ですが、ミルク足すようにと言われ、足してますが、嫌がってどうしたらいいか、、1ヶ月検診までまだ先で😭

    • 4月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    色々試しましたが
    ヌークのネイチャーセンスという種類でようやく飲んでくれました!
    初めからグビグビ飲んだ訳じゃないですが、少しずつ慣らしました!
    他の哺乳瓶だと顔真っ赤にして泣くだけだったので😂

    パパがあげたり母乳の前にもうミルク飲んでもらったり色々して、最後はグビグビ飲んでましたよ😊


    ネイチャーセンスは母乳実感なんかと比べて吸引力が少なくても溢れ出てくる様な感じの乳首をしてて、母乳と似てたんです😊

    • 4月5日
  • 三姉妹mama🔰

    三姉妹mama🔰

    ヌーク!ネイチャーセンスってどいうのですか?😲
    ヌークは、聞いたことあるんですが、ネイチャーセンス初めて聞きました😲

    旦那があげたら、飲まなくて、、母乳の前にあげたのは、まだないのでやってみます☺

    そうなんですか!?母乳に似ているんですか!?😲😲

    • 4月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    これです😊

    頑張ってください‼️

    • 4月5日
  • 三姉妹mama🔰

    三姉妹mama🔰

    画像ありがとうございますm(_ _)m

    ありがとうございます😭頑張ります😭❤

    • 4月5日