※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこママ
子育て・グッズ

大きい病院で医師3人がコロナ感染。同保育園の親は心配。保育園に確認し、大丈夫なら登園するか悩む。

大きい病院で医師がコロナに感染して3人出たのですが、同じ保育園に通っている親がその感染した病院の先生や看護師だらけなんです(;´д`)
仕事行けなくなるのもやばいなーと思い、
明日保育園に確認の電話するんですが、大丈夫ですよと言われた場合登園させますか?

コメント

Ⓜ︎

こ、怖い💦
お休みできそうならお休みさせます😫

• ひよこママ

ひよこママ

コメントありがとうございます😊
    本当こわいですよね、、仕事出来ずお金が減っていく事もとっても心配です( ; ; )

• 4月5日
ゆき

病院で働いてます。
心配ならお休みさせたらいいと思います。
でも医療従事者の親や子供たちを決して差別的な目で見てほしくないです。
私自身怖くて辞めたいし、保育園にも通わせたくないです。でも人手不足で辞められません。

• ひよこママ

ひよこママ

コメントありがとうございます😊
    そのような目ではみないので大丈夫ですよ☺️
    病院側も大変なのはニュースや周りから聞いておりますのでみんな必死なのは同じですよね( ; ; )
    早くみんなが良くなるように願うばかりです。。

• 4月5日
  • ゆき

ゆき

嫌な気持ちにさせてしまったらすみません💦
    ひよこママさんを非難するつもりはなく、この質問を見てる人もたくさんいるかなと思い、発信したいなという気持ちでコメントしました😖

コロナコロナで心配なことだらけですよね😭政府の対応も遅くてイライラします。
    早く普通の生活に戻りたいですね😢

• 4月5日