※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の事信用できなくなりました。色々思う事があり、旦那が寝た後携帯…

旦那の事信用できなくなりました。
色々思う事があり、旦那が寝た後携帯みたら
友達とのラインでお小遣い制だから浮気するお金もない、
友達3人とのグループラインでは
嫁は抱き飽きた、改善する為にホワイトデーとして
下着これ買ってみたって言って写真も載せてました💦
けど抱き飽きたってところ。て書いてありました💦
まじ可愛い女の子がいる、結婚してなかったら付き合いたかった〜、けど今県外いるけん難しい〜って言って連絡してるスクショが貼ってありトーク履歴は消されてます💦

最近エッチする時もちょっと触って入れてくるから
痛くて痛くて、けどそれでもごめんだけ言って
辞める気配とか無くて、ただ抜く為に私を利用してるんだな〜ていうのは感じてました💦
その後でのこれを見て、悲しいていうか
あ、ホワイトデーとして喜んだけどこうゆう事だったんだて裏切られた気分になりました💦

正直普通に話すのも嫌だし、同じ家にいるのも嫌です。。
旦那に言うと、ただのラインの会話じゃん、不倫したわけでもないから安心してって言われたけど
安心とかの問題じゃなくもう信用ないです、、
飲みに行けないのも私がダメって言うから
お小遣い制だからなんもできないとか言われて
飲み会ダメって言った事も無いし、お小遣い制も
旦那から提案された事です。金額も自分で決めてました、

これからどう接していいかわからないし
この会話みて自分が冷めたこともわかりました、
産後化粧アレルギーになった事、不妊治療しないと
2人目ができない事、こうゆうのも原因なんですかね。

今旦那の方の実家の近くに住んでるので
保育園関係で私が実家に帰ることはできません💦
旦那を実家に帰して少し距離を取る形をとっても
いいと思いますか?アドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

みーーーーー

そーゆーことラインでも冗談だったとしても言わないでほしいですよね💦ただのラインって言ってもどんだけ傷つくかわからないんですかね。
私だったら普通に追い出します!
そんなことされた瞬間ラインだったとしても信用できなくなりますし、距離置きます!

• ママリ

ママリ

ほんとですか!!背中押された気分になりました😂💦
    義実家にこんな事でとか言われたらどうしようとか考えてたら怖くなって。。
    冗談でも本当に嫁のことが好きだったら言わない言葉ですよね。。 
    返信ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月5日
  • みーーーーー

みーーーーー

こんなことって言われた瞬間義実家とも距離置きたくなりますよね💦
    普通にそんなこと言わないですし、聞きたくないものですよね!
    一度帰ってもらってわかってもらわないとダメだと思います!
    冗談でも言っていいことと悪いことありますから💦

• 4月5日
  • ママリ

ママリ

なります😢💦💦
    本当普通でも言わないですよね!でも早く気付いてよかったって思うようにします😩
    本当それです、考えたらわかりそうだけどわからないんですかね、冗談でもアウトて事が💦 これを機に学んでもらおうと思います!

• 4月5日
  • みーーーーー

みーーーーー

そーですね!
    わかってもらわないとです😃
    一生懸命家のことや子育てしてるのにそんなん言われたら幻滅しますよ💦

• 4月5日
さあママ

いや、旦那さん、ビンタはさせてもらいますね😄🔅

旦那さん、よく安心してなんて言えますよね🤔なめてんのか、殺すぞ?って言っちゃいそうなレベルです😅
自分の旦那がやったら、確実にギダンギダンですよ🔅

実家に帰して良いと思いますよ🔅負けないでください😭

• ママリ

ママリ

やっぱりそうですよね。。
    子供の前だったのでなんも文句も言えず、私が間違ってるのか頭がおかしくなりそうでした😩💦

帰ってもらおうと思います!ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月5日
ママリ

義実家に言っても、やっぱり息子が可愛いから、浮気した訳じゃないのに…とか言いそうですよね😅

抱き飽きたって言うなら、行為自体を拒否してしまえば良いのでは?
それで本当に浮気したら離婚できるし…。

• ママリ

ママリ

色々揉めてきたので多分今回も文句言われると思います😢

抱き飽きたってのを見てからはしてません、流石に拒否です💦 
    本当に浮気してくれた方がスパっていけますよね、時間の問題かもしれませんが離婚も視野に入れて考えてみようと思います💦

返信ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月5日
てんてん

旦那さん最低ですね。
逆に同じようなこと言われたとして、ただのLINEの会話じゃんと流されたらどのような思いがするのでしょうか?
「旦那との行為がワンパターンでもうあきたわー。改善するためにアダルトグッズプレゼントしたけどもう飽きた」
「他に付き合いたい人いるけど、旦那の稼ぎじゃ遊びにも行けないし」
っつって友達のグループで話してみるって言ったらどうですか?😑

ほんと名誉毀損で訴えてもいいくらいじゃないですか?
男の人ってほんとに同じことされてみないと、人の傷には鈍感ですよね。想像力が女の人より乏しいし、無駄にプライド高いから自分が悪いと思いたくない人多いと思います。

• ママリ

ママリ

ほんとですよね、私がこんなこと裏で言ってたらどう思うんだろうて思ってました😩

想像力がないんですね。。
    多分こんなことくらいでキレられてもって感じで思ってそうです💦もう何も信用できないからマイナスしかでてこないです😩
    返信ありがとうございます😊

• 4月5日