※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
子育て・グッズ

ジブリ、ディズニー映画は何歳から楽しめるでしょうか?アンパンマンを見るようになったが、まだ早いか悩んでいます。オススメのディズニー映画も教えてください。

ジブリ、ディズニーの映画は、何歳くらいから楽しんで見れますか?💡
ミッキーミニー、トトロ大好きですが、Eテレ狂で、15分以上の番組を見てられなかったので、全く見せたことありません…😂
最近やっとアンパンマンを30分見るようになったので、見せてみようかなと思いますが、まだ早いでしょうか?😅
ジブリはトトロかな?と思いますが、はじめてのディズニーでオススメのタイトルもあれば教えてください🥰

コメント

ナツ花

その子、その子によるとおもいます( ̄▽ ̄;)💦
長男は、時間はいいのですが、ジブリやディズニーのハラハラするところ、ちょっと怖いところが今もだめでみません(笑)

次男は、長男いないときにトトロ見せてからトトロにはまっています(*´▽`*)
千と千尋の神隠し、ポニョもみれました!
ディズニーは始まりはカーズで、トイストーリー、ニモ、ダンボ、バンビ、メリーポピンズ、ライオンキング、プリンセス系がすきです(*´▽`*)

• ひろ

ひろ

ありがとうございます✨
    確かに子供だとちょっと怖いシーンありますね💦
    息子も割とビビりな方で…ブラキオサウルスのCG再現でも「こわい…」と言っているのでダメかもしれません…😅
    でも次男くんはトトロ好きなんですね!🥰
    とりあえず、トトロとトイストーリーあたりレンタルしてみようかなと思います🥰

• 4月5日

2歳くらいからうちは興味がでたみたいです!トトロうちも大好きです!千と千尋も。
ディズニーは、インクレディブルが初めてくいつきました(笑)トイストーリーも大好きですよ😊

• ひろ

ひろ

ありがとうございます!
    2歳くらいからトトロ好きなんですね!🥰
    とりあえずトトロ見せてみたいと思います!✨
    ディズニーはインクレディブルですか!インクレディブルは私もちゃんと見た事ないので見たいです😂笑

• 4月5日
チョコパフェ

うちの子ミッキー好きなのでよく見せてます😊
後ディズニーランドのshowの動画も見てます❣⃛

• ひろ

ひろ

ありがとうございます!
    うちもミッキー大好きで、毎日ミッキーのぬいぐるみ世話してます😂
    ショーの動画良いですね!✨
    一時期ENEOSのCMをエンドレスで巻き戻しさせられてたのでつらかったです…😂

• 4月5日
  • チョコパフェ

チョコパフェ

子どもはミッキー好きな子おおいですよね☺️💕
    それは辛かったですね😂
    あとアンパンマンも大好きで金曜日保育園から帰ると録画のアンパンマン見せてと言うので見せてます(^^)

• 4月5日
  • ひろ

ひろ

アンパンマン、やっと最近30分見てられるようになって助かってます!😂❤
    今まではテレビで保つのが最大15分で…😓
    調べたらショーの動画たくさんあるんですね!🥰
    見せてみたいと思います!

• 4月5日
あき

2才くらいならそんなにテレビは観なかったかな。3才くらいになってピーターラビットの実写版を観るようになりました。

• ひろ

ひろ

ありがとうございます!
    そうなんですね!😳
    あんまり長く見てられない方だったので、せいぜいEテレくらいだったのですが、やっとアンパンマンを見るようになったので、どうかなーと思いまして😂
    3歳くらいになると落ち着いて見られるんですね!

• 4月5日
日月

ディズニーの、映画ではないですが、ミッキーマウスクラブハウスやロードレーサーズだと30分くらいなので見やすいかもしれないです😄
娘はそのくらいの時だとモンスターズインクとアナ雪にはまってました✨

• ひろ

ひろ

ありがとうございます!
    ミッキーのアニメがあるんですね!😳
    ミッキーは大好きですが、ディズニーの他のキャラはあんまり知らないしなぁと思っていたので、先にそれを見せてみます😂❤
    モンスターズインク、アナ雪、良いですね!
    大人も楽しめそうです🥰

• 4月5日
Lieb

うちは次男は特に上がいるので早くからいろいろ見せているので2歳の頃にはどのジャンルも映画好きです!
ジブリだとやはりトトロが一番くいつき良かったです!
ディズニーは色々ですが、ピクサーがよくてニモ、ドリー、トイストーリー、モンスターズインク、ズートピアはリピ率高いです!

• ひろ

ひろ

ありがとうございます!
    ジブリはやっぱりトトロなんですね😍
    ピクサー系がいいんですね!
    他の方のコメントでもトイストーリーが人気みたいなので、ひとまずトイストーリー見せてみようかなと思います😊

• 4月5日