※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よー
子育て・グッズ

生後2~3週間くらいのときにミルクを飲んでる最中にひきつけ?みたいな症…

生後2~3週間くらいのときにミルクを飲んでる最中にひきつけ??みたいな症状がでました。

寄り目になって海老反りみたいになり数秒間硬直しました。。特に顔色は蒼くなったりはしてませんでした。

叩いても全然反応しなくて焦りましたが、その後は普通に戻りミルクも飲んだので、飲ませ過ぎだったのかな?と思い、その後は同じ症状も出ず、病院にも行きませんでした。

先日やっと2ヶ月になったので予防接種に小児科に行き、↑の症状を先生に話したところ、

もし予防接種をして同じ症状が出た時に、どれが原因かわからなくなるので、予防接種は延期して、まず総合病院で検査してきてください。と言われ紹介状をもらいました。

同じような症状があって検査など受けた方がいらっしゃいましたら

①どのような検査を受けたか?

②病院には何回受診したか?

③結果はどうだったのか?

が知りたいです!よろしくお願いいたしますm(__)m

コメント