※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お義母さんへ手紙を書くこと考えています。迷惑ではないでしょうか。母の日にプレゼントするのはおかしいでしょうか。皆さんはどうしますか?

お義母さんから入園グッズやお金や食料が沢山届きました😌♥️本当は直接渡したかったけど、、と言ってたので手紙ブームの娘にお義母さんへお手紙を書いて送ろうかなと考えてます。迷惑じゃないでしょうか❔またその時こちらも何か添えた方がいいでしょうか?

コロナの影響もありますが
普段から仕事で忙しく母の日と年始の年2回程しか会えません😭もうすぐ母の日もあるし、今何かプレゼントをするのもおかしいですかね❔
皆さんならどうしますか?

コメント

オムハンバーグ

お手紙いいと思います💕
母の日もあるけど、お手紙だけすぐ送ってあげたら喜びそう💕
お孫さんとお嫁さんから感謝の気持ち...とても嬉しいと思いますよ😊

プレゼントはまた5月に考えますかね🤔コロナもどうなってるか分からないし、今はプレゼント買いに行くのも怖いように思うので😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お手紙だけでも喜んでくれますかね😆手紙だけなら迷惑かな?と思ってたので、そういってもらえて嬉しいです😆

家にいる時間も長いので、なにか写真付きで工作っぽく作ってみようかなーとワクワクしちゃいました(笑)

そうですよね🤔元々ネットで何でも買うタイプなのでお出かけは考えてませんでしたが、本当にコロナ怖いです、、😭

• 4月5日
  • オムハンバーグ

オムハンバーグ

手作りプレゼントならいいと思います😄💕
    喜びそう💕

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘と一緒に何か作ってみます✨ありがとうございました😆♥️

• 4月5日
りり

入園祝いを頂いた感じなのであれば、内祝いとして何か送ってもいいかもしれませんね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

書き忘れてましたが
    子供の入園祝いと私、旦那(今日と明日)の誕生日祝いも少ないけど一緒にさせてもらうね。とお金も入れてもらいました!

何か送った方がいいかなーでも逆に気を使っちゃうかな😭とぐるぐる考えがまとまりませんでしたが入園に内祝いがあると言うことが頭になかったので😅調べてみます!!

ありがとうございます😆♥️

• 4月5日
  • りり

りり

すみません、私も無知だったんてすが、今ネット検索したら、入園祝いのお返しは基本不要だそうです💦💦なので、お子さんのお手紙だけで大丈夫そうてす🙏✨

混乱させてしまい、すみません💦

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然です😆!
    検索までして頂いてありがとうございます🙇♥️
    私達の誕生日分も入れてくれてたのでどうしようかなー❔と考えてましたが、今はおうち時間がたくさんあるので工作っぽいの子供たちと作って送ってみます😆👌

• 4月5日

もしお家でプリントできるのであれば、写真送ります😊
うちはみんなアナログなので😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨写真いいですね😆!!家でできるのでやってみます🎵

• 4月5日