※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷみえ🌈🔰
妊娠・出産

陣痛が来ても赤ちゃんが下がらない場合もありますか?立ち会いNGで不安です。

今日で正期産に入りました!!
なのですが、まだまだ赤ちゃんが下に下がりません…
下に下がらなくても陣痛が来ることはありますか??
立ち会いもNGになり、面会も何もかも出来なくてとても心細くいつ陣痛が来るかと怯えてます😂😂
骨盤にも入ってないのに陣痛来た人いますか???

コメント

yn

1人目も2人目も下がってきませんでしたよ! 1人目は破水から始まり2人目は陣痛きて出産しました!2人目は出産の2日前に検診だったのですが下がっできてないねーて言われグリグリされ、次の日に一日中前駆陣痛でその次の日の午前中に生まれました!

• ぷみえ🌈🔰

ぷみえ🌈🔰

てっきり下がってこないと生まれないと思ってました🤦‍♀️🤦‍♀️前駆陣痛か破水が来たら覚悟決めたいと思います🤝🤝コメントありがとうございます🌈

• 4月5日
ゆうき

下がってなくても陣痛はきます!
子宮口開いてなくても陣痛はきます!🤣

• ぷみえ🌈🔰

ぷみえ🌈🔰

そうなんですね🤦‍♀️🤦‍♀️てっきり下がってなければ陣痛来ないと思ってました🙄🙄コメントありがとうございます🌈

• 4月5日
のーな

下に下がってもいない、子宮口も2センチぐらいで、まだまだだねって言われて2日後に産みました!

• ぷみえ🌈🔰

ぷみえ🌈🔰

そうなんですね!!下がってなくても陣痛来るんですね🙄🙄コメントありがとうございます🌈

• 4月5日
はぺ

あまり下がらず陣痛きました😅
子宮口は全開にあいてたのですが、お産の際先生に、手伝うねーって声をかけられ、いきんだと同時にお腹の上に全体重をかけて3回ほど乗っかられました😱
不安かと思いますが、貴重な瞬間と喜びの為に頑張ってください☺️✨

• ぷみえ🌈🔰

ぷみえ🌈🔰

下がってなくても子宮口全開もあるんですね😳😳体重かけれるのはさらに痛そうですね😰😰コメントありがとうございます🌈🌈

• 4月5日
babyboy💘

私も病院からは子宮口も2〜3cmでまだ下がってないから予定日超えるね!って言われた3日後に破水して予定日ぴったりに生まれました!(笑)

y

子宮口も開いてないし赤ちゃんも全く下がってないから全然予定日過ぎるよ〜って言われてたけど、前駆陣痛から本陣痛に繋がり予定日ぴったりに産まれました😌

ぽち

骨盤にも入ってないのに陣痛きましたよ💦
おしるしもなし。
骨盤にも入ってないのに子宮口前回。破水なし。
人工破膜しました。
助産師さんがお腹の上に乗りました…

私は子宮口8cmもあいてるのに赤ちゃん全然下がってなくて、陣痛も1.2分間隔でそれを17時間耐えました😭😭😭