※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

悲しみが続いている女性が、持病と仕事に加え、コロナで流産し、鬱になりそう。妊活もためらい、お金も心配。どうしたらいいでしょうか?

悲しみが続いています
持病もあり仕事をしています
子供は保育園です
コロナで仕事も忙しくせっかくの命が流産してしまいました

子供は流産と言う言葉は分かってないものの赤ちゃん産まれたら遊ぶんだと言っていました

服薬中の中の妊娠だったのですが医者からは問題ないと言われ安堵していたところ流産

鬱になりそうです
コロナで妊活をためらいます
お金もありません

どうしたらいいと思いますか?

コメント

まりん

いま体調は落ち着いていますか?とてもお辛いですよね。
早くコロナが落ち着いてくれることを祈るしか出来ないのが
本当もどかしいです。
政府がどのような対策をこれからとるのか
期待もあまり出来ないですが、
今はご自身の心と体を休めることを第一に考えて
お仕事も少しお休みしたり、妊活も休憩してみてはどうでしょうか、?

みー

大変な思いをされましたね。。
きっとお腹の赤ちゃんは、ママを守ってくれたのだとおもいます。
妊婦さんは重症化しやすいと言われているなか、今妊娠されている方はとても不安な毎日を送られてると思います。これからも感染拡大は続き、欧米のようになってしまうかもしれません。妊婦健診にも行けなくなってしまうかもしれません。
きっと落ち着いた頃にまた、はじめてのママリ🔰さんのもとに戻ってきてくれるんじゃないかなって思います☺️

早くみんなが安心して暮らせる日が訪れますように。。。