コメント
taro
息子が通っています。
行きも帰りも同じです。
私もわからないことがあればよく電話して聞きますが、どの先生も優しく答えてくださってる気がします(^^)
何度電話されても大丈夫だと思います(*^^*)
taro
息子が通っています。
行きも帰りも同じです。
私もわからないことがあればよく電話して聞きますが、どの先生も優しく答えてくださってる気がします(^^)
何度電話されても大丈夫だと思います(*^^*)
「幼稚園」に関する質問
小1の息子が、幼稚園(少人数)→保育園(中規模)→小学校(マンモス)と、どのコミュニティーに行っても意地悪やからかいの標的になります💦 息子に何か原因があるのでしょうか?😰 1対1だとみんなとすごく仲良しで喧嘩もせずに…
3歳の息子に申し訳なくて罪悪感があります。自宅保育の方、普段どれくらい外に連れ出しますか? 夫の強い希望で幼稚園から行かせる予定で、保育園には通わせず、まだ家でみてます。 基本私がワンオペで見てるのですが…
妊活に一気に冷めました。 旦那は排卵日など知らないのでいつも 排卵日付近になったら私から誘ってました。 旦那も3人目欲しいと思っていて 出来たら良いな〜と言ってくれてました。 明日が排卵日なので昨日から今日は…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
アッカリーナ
コメントありがとうございます☆
通知に気づかず遅くなり申し訳ありませんでした!
助かりました☆
私みたいに何度もしてたらちゃんと聞いとけよって思われそうで、、笑
私の子が今年から年長と年少でお世話になります☆
息子さんと同じですかね?
よろしくお願いします♪
taro
コロナの影響で、入園式や行事がどうなるか…心配ですがそれでも楽しみですね(^^)
2歳クラスから通っていまして、4月からは年少で通います。
どうぞよろしくお願い致します。
アッカリーナ
入園式は今の所ありますよね💦
兄弟は連れて行ったらダメみたいですね💦
歓迎遠足もないし、、
楽しみですが不安もいっぱいですね。
クラス同じか分からないけどよろしくお願いいたします☆
はじめて🔰
横からすみません。
向陽幼稚園の登園、帰宅時間教えてもらえませんか?
あと、よろしければ制服などおいくらくらいしますか?
アッカリーナ
こんにちは!
基本バス通園みたいで場所によって違うみたいです。私のコースは朝は8時過ぎのバスで帰りは14時過ぎです。直接の場合は9時半まで。14時40分までにお迎えです。
制服は大体揃えると1人4万くらいでした!
はじめて🔰
ご丁寧に教えていただき、ありがとうございます( ^ω^ )
もしかしたら、通うかもしれないので、その時は同じ年少さんになります✨
よろしくお願いします( ^ω^ )♥️
アッカリーナ
そうなんですねー(*^^*)
その際はよろしくお願いします🥺