※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
ココロ・悩み

旦那と義父の無頓着さにイライラ。臨月でコロナ自粛中なのに苺狩り計画に不快感。義父が娘の危険を招く出来事も。旦那に注意しても態度が曖昧。信用できない行動に不安。

愚痴です😅
旦那が義父が娘のために苺狩りの計画をはりきってるみたいな発言がありイラッときてます💧
そもそも臨月だし、コロナの影響で自粛しましょうという流れなのに‥
旦那含め義実家の危機管理のなさ、能天気さにイライラすることが多いです😖
悪い人たちではないけど信用できない。
この間も義父が娘に小型犬の散歩をさせている時も案の定、目を離し娘は犬と一緒に道路の方へダッシュ‥
最初から信用してなかった私が近くで見守っており、大きいお腹を抱え全速力でダッシュして止めました。
それを見ても苦笑いで謝罪なし。
旦那にはコロナが落ち着くまでは行かないよとハッキリ言ってますが、言葉を濁して煮え切らない態度です。
ほんと、もっとよく考えてほしい‥

コメント

ママリ

こんなご時世で小さいお子さん、妊婦さんなのに…。今の世間の状況分からないんですかね😅
てか苺狩りも休業しそうですよね💦
義父さんには悪いですが、旦那さんがダメならご自身から低姿勢にお伝えすれば嫌味なく分かってくれるのでは⁉︎
怖くて子連れで遊びに行けないですよね

• くろねこ

くろねこ

返信遅くなりましたが、コメントありがとうございます❗
    義母経由でLINEがくることが多いので話がきたら低姿勢で断りたいと思います❗
    ありがとうございました😊

• 4月8日