※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4mama
家族・旦那

産後11日目で退院して10日ぐらいの予定で上の3人を連れて里帰りしていま…

産後11日目で退院して10日ぐらいの予定で上の3人を連れて里帰りしています。我が家から実家までは車で20分ぐらいです。
上の3人は出産する2週間前から実家に預けていて旦那とは私が退院してから実家に帰った次の日に1回会ったきりあっていません。
旦那は毎日仕事が忙しいと言ってLINEもなかなか返さないし、土日になっても会いに来ません。
明日だって仕事は休みなのに俺も色々忙しいと言って来ないみたいです。

わたし達はあと1週間で我が家に帰る予定ですが、旦那に疑問しかなくなんかモヤモヤしてます。

元々、私の実家に来ることは苦手みたいでそれもあるかもしれませんが、会える距離なのに来ないのは普通ですか?

コメント

はーちゃん

私の中ではあり得ないです💦
私も実家にいましたけど、
息子に会いたくて毎週末泊まってましたし
仕事終わったらビデオ通話で息子見せてました!

• 4mama

4mama

やぱりそうですよね。
    ビデオ通話も私がかけたら出るけど、旦那からしてくることはありません。4人目だからどうせ帰ってくるやん。ぐらいの気持ちなんだろうと思うんですけど、なんかわたしにはそれが理解できなくて笑笑

浮気とかの形跡はないんですよね笑笑

• 4月4日
  • はーちゃん

はーちゃん

申し訳ないですけど4人目だからなんか薄れているのかなって思ってしまいました💦
    新生児って一瞬だから見てあげてほしい😭

1人の時間満喫されてるんですかね?

• 4月4日
  • 4mama

4mama

完璧薄れてます😅
    陣痛の時も慣れまくっててYouTubeとか見てました笑笑

満喫しまくってます。多分笑笑

• 4月4日