※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
妊娠・出産

男の子が3人 またはそれ以上続いたあとに、女の子を妊娠 出産された方はいらっしゃいますか?どんな気持ちでしたか?

男の子が3人 またはそれ以上続いたあとに、女の子を妊娠 出産された方はいらっしゃいますか?どんな気持ちでしたか?

コメント

3kidsma-ma

私は三人以上ではないですが、男の子2人産んで今回三人目が女の子と分かりました!

男の子2人産んでると私の体はもう男の子しか産まれない気がするという思いが強くなってしまって三人目に踏み切れなくて2人目産んでから7年経ってしまいまた歳の離れた男の子もまたかわいいだろうなーとおもいながら2人の子育てが落ち着いた今妊娠したら女の子という!
それはもう嬉しいのとびっくりなのが混ざった気持ちでしたよ!検診室で先生に何度もお股みてもらいましたよ!
夏には我が家に女の子がやってくると思うと不思議で実感はまだわきませんが楽しみです!

かりん

まず妊娠おめでとうございます!7年越しの女の子なんですね〜😍♡♡すごい羨ましいです!!お兄ちゃん達もよく面倒見てくれそうですね(´,,>ω<,,`)
特に産み分けなどもせず、三兄弟も可愛いかな〜って感じでしたか?
正直な話私は1人目から女の子がほしかったのですが、男の子で、二人目は病院で産み分けしたのですが男の子の双子でした😅そういう運命なんだと思いますし、もちろん男の子もとっっても‼︎かわいいんですが、やはり1人は女の子育ててみたいなーという気持ちが強くて( >_< )

3kidsma-ma

気分悪くされたら申し訳ないですが、、
私は産み分けに抵抗があるから産み分けは興味がありませんでした!
わざわざ産み分けして産んだ子供を可愛がれるだろうか。失敗した場合産み分け後悔するのではないかと思うと自分がいました。
だから三人とも自然妊娠です。
旦那は三人とも男の子でもいいといってました。なぜかというと女の子はやっぱり成人したら悪い男が寄ってきたら不安倍増だからだそうです。でも今回女の子だったわけで、男に囲まれて生活してた私にとっては同性がいたらまた違う楽しみもあるからワクワクしてます。兄も弟ももう大きいから、いじめたりはないだろねー特に兄は楽しみらしく毎日まだ産まれない?といってきます。
あとは弟に4Dのエコーみせたら、性別がその日に判明したけどまだ弟に性別言ってないのに、『おかあさん!これ女の子で!絶対そうで!』と断言しました。
子どもの予感…断言が当たってるから私がびっくりしました!!笑

  • かりん

    かりん

    そうなんですね!何も考えない方が逆に良かったのかな。うちの長男も双子がおなかにいる時は お肉くんとケーキちゃんがいるよ!って、男女の双子だと断言していたんです。前回の悪阻とも違かったし、だから余計期待していた部分もあって…
    親として最低ですか、性別がわかった時 正直ショックを隠しきれなかったのが本音です😔悪阻がひどく6週目から出産前日まで吐き悪阻で双子妊婦なのに10キロ痩せてガリガリで産んだの壮絶な日々だったので。
    育児にも金銭的にも余裕がでてきて、また何年後かにもし妊娠できた場合 私のところに女の子はきてくれないかなと考える日々です。

    お話聞けてよかったです!いま何週なんでしょうか??お身体にも気をつけて、元気な女の子出産して下さいね♡☺️

    • 6月3日
3kidsma-ma

そうなんですねー!

あまり意識しすぎるのも良くないってことな?

排卵日2〜3日前に、あっさりSEXを実行してみるのもいいかもね〜

私は今25週です!ほぼ初産な気もちで早くも陣痛にびびってますががんばりますね〜

あなたも希望の性別が授かるといいですね!