※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホットケーキ
ファッション・コスメ

モズのスニーカーパンプス(写真にはないベージュ)を買いました。これに…

モズのスニーカーパンプス(写真にはないベージュ)を買いました。
これに合わせる靴下は何がいいと思いますか?
パンプス用の靴下はほぼ100%脱げちゃうので履きたくありません。裸足もイヤだし🤔

くるぶし丈の黒とグレーのボーダーを合わせたら全然合わなくて自分のセンスのなさに愕然としました😵

いつもスカーチョ、スキニーパンツ、細めのデニムを着ています。

コメント

そんなこと言わないで💓

透け感のある靴下とか似合うと思います!

m.k08

同じく、透け感のあるものが似合うと思います☺
足首が見える服装をする時には、足首にヒラヒラとレースが着いたものでも可愛いかも💕

• m.k08

m.k08

こんな感じの靴下とか💡

• 4月4日
Mai*ami

ボトムスや系統にもよりますが、白のシンプルなくるぶし隠れるソックスとか、スカートなど綺麗めファッションならストッキング履いてそのまま履いちゃいます!
スキニーなど丈の長いボトムスの時は足の甲出てる方が綺麗に見える(気がする)のでもっぱらフットカバーかストッキングです😊

ホットケーキ

お返事遅くなってすみませんでした💦
35なのでヒラヒラなのはやめましたが(笑)、透け感のある靴下とフットカバーをネット購入しました!
オシャレ難民だったので助かりました!ありがとうございました☺️