※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらげ
妊娠・出産

義両親嫌いな方。妊娠報告はいつしましたか?

義両親嫌いな方。
妊娠報告はいつしましたか?

コメント

ちな

安定期に入り報告しました。

• くらげ

くらげ

ありがとうございます!
    やはり安定期ですかね^_^

• 4月4日
はじめてのママリ

私も安定期です!
嫌だけど報告しました😥

• くらげ

くらげ

ありがとうございます!
    嫌ですよね。出来ればずーっと報告したくない。

• 4月4日
ガツンとみかん♡

義母が苦手なんですが、気づくまで内緒にしておくつもりだったのに、安定期入る前にお腹の大きさでバレました😅

• くらげ

くらげ

悔しいですねー!!!
    妊娠してるの?ってストレートに聞かれちゃいましたか?
    うちも言われそうだけど、空気読んで黙ってて欲しいですよね。

• 4月4日
  • ガツンとみかん♡

ガツンとみかん♡

私のお腹を見ながら、あれ?あれれー?みたいな感じで 笑
    何も言わず、ドッキリにする予定だったといえば、言わなくても気付かれた時に嫌な気分にさせませんよ😊
    実は1人目の時も同じ事して、体調不良で病院に連れてってもらって、安定期前にバレましたけど 笑

• 4月4日
  • くらげ

くらげ

お一人目の時もだったんですね。。
    わたしは一人目は安定期前に報告して、安定期に入るまでは誰にも言わないように口止めしていたにもかかわらず、見事にペラペラ喋っていたので今回は絶対教えたくなくて。。

• 4月4日
とむまま

12wぐらいの時に旦那さんから伝えてもらいましたー( ・∇・)

• くらげ

くらげ

ありがとうございます!

• 4月4日
あやか

主人と安定期に入ってから言おうと決めたのに、勝手に言われてました。
それで大喧嘩しました😂💦💦

• くらげ

くらげ

うわ、それムカつきますね。
    そりゃ大げんかなります!

• 4月4日
  • あやか

あやか

娘の時、まさかの6wで切迫流産で入院になりバレたので、今度こそいらない心配をかけたくないからと安定期に入ってから!!と約束したのに、まさかの1ヶ月早く言われました。旦那の祖母はスピーカーの如く親族に電話をかけ、旦那の親族には広まってます。
    うちの両親が遠くに住んでいるので、また里帰り出産をするので心づもりをしてほしくてわかって直ぐに伝えました!が、母は「おばあちゃんには安定期になってから言うよ?」時を使って黙っていてくれていたので、余計腹がたちました。
    特に私は子宮奇形なので、通常の子宮の方より流産と早産の可能性が高いとわかっていたので、「とりあえず安定期までは!!」という思いが強いのを知っているはずなのに。。
    思い出しただけでイライラしてきました😂💦💦

• 4月4日

3.4ヶ月で報告しました😫😫

• くらげ

くらげ

ありがとうございます!

• 4月5日