※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココさんまま
子育て・グッズ

来週のこども園の入園式はマスク着用で、保護者は2名のみ。5ヶ月の下の子を連れて行くか悩んでいます。実母は預かってくれるが、人見知りで心配です。

来週こども園の入園式があります。今日お便りで入園式はマスク着用で、保護者は2名のみと書いてありました。
下の子が5ヶ月で連れて行けるのか、月曜に確認しようと思っていますが、皆さんならどうされますか?
とりあえず実母は仕事を休みにしてくれているので、預けられるのですが、人見知りで預けるのが心配です。

コメント

ちぃ

たぶん、小さい子は無理かも…😖💔うちの地域では要相談でしたよ。

リスクあるのでパパのみに任せるとか。そういう選択肢も考えるべきだと思います。

• ココさんまま

ココさんまま

そうですよね😭

パパのみ行ってくれると助かるんですが、実家に預けようかと思っています。

• 4月4日
mama

うちは保護者が1名しかダメなので
でもせめて写真は撮りたいので
式が終わる頃に旦那に下の子連れてきて
もらって写真撮ってから帰ろうと
思ってます😓
ほんとコロナが無かったら
普通に入園式が行えてたのに。。。
憎すぎる💔

• ココさんまま

ココさんまま

1名なんですね😭
    その手もありますね!
    そーなんですよね!
    予定通りの入園式ならと思いますよね😱

• 4月4日
はるな

うちは保護者1名だけです。
旦那も入園式行くつもりで午前休とってるので下の子は旦那にみててもらいます。

• ココさんまま

ココさんまま

1名なんですね、旦那さんがみてくれるとは心強いですね!

• 4月4日