※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えす。
妊娠・出産

トイレで鮮血と織物が混じったドロっとしたものが出ました。内診後におりものシートに茶おりがついたこともあり、鮮血はおしるしでしょうか?量は少ないが目に見える出血です。

先程、トイレに行ったらおりものシートに鮮血と織物が混じったドロっとしたものがでました。

昨日検診の時に内診グリグリされて、今朝もおりものシートに茶おりがついたりとかしたのですが昨日の内診グリグリの時のものだろうとおもいました

鮮血でドロっとしてるということはおしるしですかね??
量は少ないですが、確かに目で確認できるほどの出血です。

コメント

deleted user

私はおしるし、薄い赤、ピンクっぽかったです。

  • えす。

    えす。

    回答ありがとございます😻
    量はすくなめでしたか??

    • 4月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最初はおりものシートに何とかおさまるくらいで、その後5日続きました。
    シート日中に交換したり、ナプキン使う日もありました。

    • 4月5日
  • えす。

    えす。

    生理のような感じって事ですかね😓
    それがおしるしなら私はまだまだかもしれないです😂
    回答ありがとうございました😳

    • 4月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生理ほどは使わなかったですが…。
    でも見ておしるし!!!ってすぐ分かりました😂ピンクだったので!
    続くようならおしるしかな?と思います。

    • 4月5日
  • えす。

    えす。

    昨日の夜出血確認して、朝も拭いたら出血を確認しました!
    おしるしがあまりどーゆーのかわかってないので
    次の検診の時に聞いてみることにしました😱💦

    • 4月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    分からないですよね💦
    でも間も無く出産なのは間違いなさそうですね😊
    身体気をつけてくださいね!

    • 4月5日
  • えす。

    えす。

    ありがとうございます!
    あかぴさんもコロナとか体調に気をつけてください😳

    • 4月5日
deleted user

わたしは、グリグリのあとに、卵白のようなものに鮮血が混じってました!そこから陣痛強くなったので、グリグリの出血ではなくて、おりものっぽいですね!👏

  • えす。

    えす。

    おしるし来てから結構陣痛強くなったの早かったですか??😭

    • 4月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしは最初微弱陣痛来て、病院で様子見してる時の内診で、子宮口4cmの時に強めのグリグリしてもらいました!そしておりものと鮮血出てから、だんだん強くなっていった感じです!

    そこから分娩時間としてスタートされて、10時間40分かかって出産でした!

    • 4月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おしるし来て5~6時間後にはmaxぐらい痛くてやばかったです😭💦

    • 4月4日
  • えす。

    えす。

    なるほど、、😣
    昨日検診の時に子宮口3センチで赤ちゃんもかなり降りてきていて、子宮頸管も短めでいつ陣痛きてもおかしくないよと言われて、それからグリグリをされました😖
    おしるしだったらいいなぁ〜と思うばかりです😍

    • 4月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    赤ちゃんも降りてきてる、子宮口1cmだけど入り口柔らかい、切迫(頸管長短い)で入院してたからお産早いかも〜って言われて、そのまま入院で出産でした☺️☺️

    初産で38週だったので、経産婦さんなら、可能性ありますね🥰

    • 4月4日
  • えす。

    えす。

    私も1人目が38週に生まれました!
    でも、高位破水からの出産だったので、おしるしというものがあまりわかってません、、笑
    前駆陣痛がここ何日も続いてるのではやく産みたいなぁという一心です😳

    • 4月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね!一緒ですね☺️
    わたしも前駆が続いてましたよー!
    でも陣痛始まりは前駆とはまた違った感じで、等間隔で痛みが治らないので気付きました😂

    • 4月5日
♡

五人目ですがおしるしって毎回違ったりもしますし、その週数ですと、
内診グリグリによるものが大きいかな〜と思います❣️

  • えす。

    えす。

    なるほどです😖
    私は1人目を38週で産んでて、2人目は早いよと言われ、子宮頸管も短く、子宮口も3センチ開いてると言われてたのでおしるしかなとおもってしまいました🥺
    前駆陣痛辛すぎて、はやく産みたいばかりです😑

    • 4月4日
  • ♡

    それは、早いかもしれませんね😁❣️
    私より子宮口開いてます🤣‼️
    私も早く出したいです👶💕💕

    • 4月4日
  • えす。

    えす。

    ほんとですか!?😳
    41週目ならもう時期ですね😣💞
    お互いはやくかわいいベビちゃんに会えますように😍

    • 4月4日
  • ♡

    早い人は早いイメージありますね😁❤️
    私だいたい41wとか
    予定日超えてるので
    遅いタイプなのかな?なんて😅❣️

    もう今日明日かもしれません😁🎵
    ありがとうございます🌸
    お互いお産頑張りましょうね👶‼️‼️

    • 4月4日