※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーくん
家族・旦那

愚痴です😭義両親ですが、うちの長男は初孫で、生まれからはとても可愛が…

愚痴です😭義両親ですが、うちの長男は初孫で、生まれからはとても可愛がってくれていました。義両親とは月1ペースで会っていて、入園のときには入園前にもう一度会いたいと言われて、ケーキを用意してくれていました。入園式のときにはお祝いのラインもきました。次男は今月入園だというのに何も声がかからず💦次男は2番目の孫ですが男の子だからか、義弟の子どもが3番目で念願の女の子でメロメロなので忘れられています😭悲しみと怒りの気持ちがあって、またその気持ちを旦那にも言えず...しかも最近義弟の新居が完成して遊びに来てほしいと言われていて...私としては会いたくないです😭😭
入園式のことをコチラから言ったらお祝いを催促しているみたいで、いやらしい気がします。でもスルーしたままでも後から何か思われても嫌だなと思ったりともしていて...どうすればいいでしょうか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなもんかもしれません😭😭
うちも初孫の1番上が1番可愛がられてます!!
お祝いの額も全然違いますね😅
友達もみんな初孫には敵わないと言ってますね😅
今度会った時にこの前入園式がありめしたよーって写メ見せたりしたらどうですか?