※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง
その他の疑問

今お風呂で起きた事。凄く怖いです。出来れば多くの人からコメント頂き…

今お風呂で起きた事。
凄く怖いです。出来れば多くの人から
コメント頂きたいです。

今娘と夫がお風呂に入っていたら
いきなり娘からママー怖いー!って
叫ぶ声がして、どーしたの?!って慌てて行ったら
娘と夫が湯船に入っていて、娘がいきなり
お風呂に入っていておもちゃで遊んでいたら
いきなり湯船の角のところを見て怖いと騒ぎ出したそうです

何がいたの?って聞いたら
お姉さんでけけ(髪の毛)いっぱいだそうです

私と下の子はお風呂入ってません
ていうかみんなで入る予定がこんな感じなので
入ってない感じです

私も怖くてどーしていいから分かりません💦
くだらないかもしれないけど本当怖くて。

娘を連れてお風呂に行こうとすると
怖いーー!って尋常じゃないぐらい叫びます

どーすればいいのでしょう😭

コメント

あおむし🐛

うちの娘も個室の貸切風呂に入った瞬間から部屋を出るまでずーっと泣き叫んでたことがありました😭
一点を見て泣き叫んでいたのでその類だと思っていますが自宅だとどうしようもないですね😭💦
とりあえず今日のところは落ち着かせて寝かせるぐらいでしょうか😢?

ひよこ豆

それは怖いですね((((;゜Д゜)))気休めですが今できることは塩を盛るくらいですかね💦💦

  • ひよこ豆

    ひよこ豆

    娘ちゃんにも「これがおまじないだからね!もう大丈夫!」と安心させてあげるとか…(・д・`;)心配です💦💦子供特有の勘違いでありますように!!

    • 4月4日
くるみ

とりあえずお風呂から出て行ってもらえるように盛り塩してみるくらいしか😭😭😭

あや

子どもって想像力ありますから、なにかを思い出したかそう見えてしまったのではないですか?
うちの息子もこわい!って指さしたところをよく見てみたらライトの小さな傷がちょうど顔のように見えていました。それを怖がってました😅笑

コブタ

ちょっと怖すぎます(゚o゚;;1番怖かったのは娘さんでしたね💦塩とかしか思い浮かびません💦明日にでもお寺?神社?とか行くとか❓

deleted user

めっちゃ怖いですね😱
ちょっと霊的なことについては分からないですが、、、
お母さんお父さんが怖がっていると余計怖くなってしまうと思うので娘さんを安心させるように振舞った方がいいかもですね💦

さあママ

気休めですけど、風呂場に向かって「私たちにはどうすることも出来ないので、分かる人の所に行って下さい、お願いします!」って話すと、それ系は居なくなるって聞いた事あります😳
自分も、落ち着くとおもいますよ🔅

娘も昔、黒いのが居るって話す時ありました💦

ママイ

その後どうでしょうか?

私は縁があって神社をたまにお手伝いさせてもらっているのですが、神社は除霊は出来ませんのであしからず...。