※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru.
妊活

生理前にクリーム色のおりものが出ています。生理予定日の前日に陰性の検査薬を使用し、4日が経過しても生理が来ていません。このおりものは生理前に出るものでしょうか?

クリーム色のようなおりものが出ています。

生理不順なのでなんとも言えないですが、
生理予定日の前の日に検査薬を使って陰性、
それから4日が経ちましたが生理がきてないです。

昨日あたりからクリーム色のおりものが
続いてます(´・ω・`)
生理前に出るものですか??

コメント

s.m.k

私は生理前になるとおりものは少なくなります(*^^*)
生理予定日の前の日からまた検査薬はしました?( ^ω^ )

• haru.

haru.

それからはしてないです…>_<…

ただルナルナでは排卵予定日が17だったのですが生理2日ずれてるので排卵予定日も19だったとしても、仲良ししたのが15なので可能性は薄いですよね…>_<…

• 6月2日
  • s.m.k

s.m.k

排卵日が19日だとしたら15日の仲良しでは少し可能性が低いかもしれないですね(>_<)
    でも逆に排卵日がもっとずれて23日〜から後とかだったら可能性ありそうですよね!
    だから生理予定日の前の日の検査薬が陰性だったかもしれないですよ(≧∇≦)

• 6月2日
  • haru.

haru.

だといいのですが😭排卵予定日の週にもう一度しとけばよかったと後悔中です😭

23日の仲良しだったらまだ検査薬は反応しないですよね?…>_<…

• 6月2日

もう一度検査薬されてはどうですか?

• haru.

haru.

やはりそれが一番ですよね…>_<…
    仲良ししたのが排卵予定日の2日前の夜だったので排卵日も2日ずれてたら可能性は薄いですよね…>_<…

陰性みるの少しトラウマになってます(´・ω・`)今日の夜やってみようかな、、

• 6月2日
ほっともっと

思いあたる性交日から
3週間後に検査薬すると
正確かなと思いますよ☺!!

私は生理不順なので
性交日を目安にいつも検査してます(笑)