※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

志村動物園泣ける。子たちがうるさくて話が入ってこなかったり最後の方…

志村動物園泣ける。
子たちがうるさくて話が入ってこなかったり最後の方とか長男がギャーギャー泣いてて(パパに怒られて💦)あまり感情が湧いてこなかったし子たちの前で泣くのはダメだなと思い堪えて堪えて。。。
寝室入っていま涙が止まりません。
あんなにいい方がなぜ亡くならないといけないの?
亡くなちゃったにしてもこんな別れ方ない。
誰にも会わずに逝っちゃうなんて酷すぎる。
1人で逝っちゃうなんて。
パン君とか園長来なくなったら不思議に思うよ。プライベートでも会いに行ってたんだよね!?
けんさん自身もまだ亡くなったって思ってないんじゃない?追悼番組に「俺ならここにいるじゃない!見えないの?なんの冗談?どっきり?」とか話しかけてそうなんだけど。またそれを想像するのも涙出てくる💦芸能人でこんなに泣くことがあるなんて思わなかったなぁ。会ったことすらないのに。すごく悲しい。

コメント