※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ~たん(20)
ココロ・悩み

上の階の生活音が気になり眠れない。古いマンションで水や窓、足音が気になり外に出る気力もない。空気を吸いに出ようかな。夜の9時は遅いかな。

上の階の人の生活音が気になり眠れそうにないです。考えすぎですかね?たまに帰る実家のマンションで古いのですが水の音や窓の音、足音など色んな音が気になります。外に出ようにも体がだるいというかあまり動きたくないなと思ってます。耐えられそうにないなら家でて空気でもすおうかなと思ってます。夜の9時は遅いですけど。

コメント

赤ちゃん生まれるともっと
気になりますよ😭

私は3階建ての3階建ての角に
住みました!

足音は横のみだったので
あまり気になりませんでしたが
下の人の足音は気にならなかったです!

夜9時くらいなら
外出て空気吸うのも良いと思います!

ハナ

賃貸に住んでた時 凄く気になりましたよー😣 私は 隣人が外国人だったので 夜な夜な うるさすぎて おかしくなりそうでした💦 気分転換にならないかもですが暖かい飲み物もって ベランダで飲むなんてどうですか?? 夜は寒いので 冷えないように暖かくなさってください!!