※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる
子育て・グッズ

焼肉屋で1歳2ヶ月の子供に食べさせられるものはありますか?柔らかいお肉は小さくすれば食べられますか?

明日、義両親が旦那の誕生日の前祝いと言うことで
お昼に焼肉屋に連れてってもらう事になりました。

最近、ほとんどbfなどを食べる事無く、
大人と同じような食事(薄味)で娘はご飯を
食べているのですが、焼肉屋さんで
1歳2ヶ月の子が食べれるものってありますかね?

メニューを調べた所、ライスとわかめスープ
くらいしか食べれそうにありません。

柔らかいお肉なら小さくすれば食べれますか?

よろしくお願いします。

コメント

さくらママ✨

息子がその時期に一回行きましたが、ご飯とウインナー食べてました!!
あとは子供用のふりかけを持参しました!

サナカ

娘は、少し前に焼肉デビューした際、お肉ばくばく食べていました😂
タレがしっかりついたお肉が多いと思うので、焼く前にお水でタレを出来るだけ落として焼き、小さく切って食べさせました😊
あとは焼き野菜を頼んで、かぼちゃ、玉ねぎ、ピーマン、じゃがいもなど食べました🧅

むーむー

韓国のりで海苔巻きにして食べたりしてました!

はじめてのママリ

うちの子はお肉とかレバーとかも良く焼いて食べてましたよ😊焼き野菜も大丈夫です。お店の方からハサミ貸してくれました!

チョコパフェ

小さく切ったお肉と卵スープやご飯を食べてました😊

mika

アンパンマンカレーを持って行ってご飯にかけてあと焼き野菜を食べさせてます( ˙ᵕ˙ )

焼く時間待っててくれるので大人もしっかり食べ終われます✩.*˚

わかめスープは味が濃そうです( *¯ㅿ¯*)

あ

1歳過ぎた位から外食で普通のご飯食べさせてました😊
焼き肉の時は
やさい(カボチャ、玉ねぎ、ピーマン、コーン)、ウインナー、お肉、ナムルのもやし、海鮮(エビ)等食べてましたよ✨
食べさせるかどうかは親のさじ加減ですが😅