※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

あーームカつく!子どもがお腹痛いって言って泣いてちょっと下痢っぽくて…

あーームカつく!!!

子どもがお腹痛いって言って泣いて
ちょっと下痢っぽくて
まだうんち出そうだったから
その場でずっとお腹さすってたら
旦那が「トイレつれてけば?」って。
でもまだ本格的にトイトレをはじめたわけじゃないし
トイレでおしっこもうんちもしたことない
お腹痛い状況で連れて行っても
嫌がるだけだと思ったから
その場でさすり続けた。
しばらくしたら落ち着いたけど
あとで
「そうやっていつも俺の意見は拒否するよな」
って不機嫌に言い捨て…。

いやいや子どもを24時間みてる
私がそう思ったからそうしただけですけど?
大人と同じ基準で考えるなよ

なんかもう最近旦那しんどい。
2人目妊娠中離婚する人が多いの
わかる気がする。
たぶんいまお互い好きじゃない。


質問じゃなくてすみません。

コメント

ツー

慣れないトイレに連れてってもギャン泣きで出るものも引っ込みますよね😅

今、上の子のトイトレ中なんで、旦那さんにトイトレ舐めんなよ!?って言いたいです😂

  • ママリ

    ママリ

    いやほんとそれです😭
    大体自分でトイレつれてったこともないしおむつだってほとんど変えないのに何を偉そうに言ってんのって感じです…。

    • 4月4日
Nina

ホント24時間見てて
子どもの事分かってるのは
こっちなんだから
口出さずに手伝えよって感じですね😅

  • ママリ

    ママリ

    ほんとに、手出さないなら口出すな、口を出すなら普段から手伝えって言いたいです😭
    いつも何もしないくせに偉そうに言われてめちゃくちゃ腹立ちます…

    • 4月4日