※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん*・☆
子育て・グッズ

娘が夜中に起きず、授乳が難しいです。動き出すと拒否することも。心配です。何か原因があるでしょうか?

今日で2ヶ月になる娘なんですが、ここ最近寝る前に授乳したら朝の6時頃まで起きないので今までしていた0時、3時の授乳が全くできません(;_;)
バタバタと動き出したらお腹がすいたのかな?とあげてみてもギャン泣きで拒否です…こんなもんなんでしょうか?今までと違う事があるとすぐに心配になってしまいます(汗)教えて下さい!

コメント

しまじろう

よく眠っていい子ですねー♡
でも夜中の授乳が母乳の出にいいというので、私はそういう時は、夜中自分は目が覚めてしまうので、トイレに行くついでに添い乳とかで起こさないように授乳してましたよ(^^)

• りん*・☆

りん*・☆

両親に似てよく寝ます(;゜゜)添い乳は思い付きませんでした!一度試してみます!ありがとうございました(*^^*)

• 6月2日
あかʕ•̫͡•ʔ

うちの子も22時から8時までとか眠ります!

• りん*・☆

りん*・☆

そんなもんなんですかね(*^^*)様子見てみます!ありがとうございました(^_^)

• 6月2日