※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tomoka
妊娠・出産

3週間遅れている排卵日、陽性反応あり。赤ちゃんは見えず、検査薬の線が濃くなっている。再受診が来週。検査薬の写真は陽性。

以前より何度か質問させていただいております。

3月は排卵日が3週間近く遅れ
一向に生理が来ずでした。
そして先週に産婦人科へ受診しました。
そして病院にて薄くですが、陽性反応が出ました。
4週目に入った頃だろうと言われました。
現状まだ赤ちゃんの袋も赤ちゃんも見えていません。
自宅でも何度か検査薬を試して日に日に陽性の線が濃いくなってきています。
病院からは、来週に再受診になりました。
去年の2月に流産した事もあり毎日毎日が不安です。
写真の検査薬は、今朝した物です。
陽性で間違いないですよね?

コメント

ココア

これだけ濃くでてたら間違い様がないと思います。

出戻りママ♡

しっかり線があるので大丈夫だとおもいます^ - ^
コロナも流行ってるのでお体に気をつけて過ごして下さい^_^

deleted user

しっかり出てるので間違いないかと😊