※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろ🔰
妊娠・出産

結婚式がキャンセルで外出も制限され、安定期に入れず関西の実家に帰れない妊婦です。皆さんはこの日々をどう過ごしていますか?

初マタ、妊娠15週目です。
コロナのせいで結婚式もキャンセルになり、外には出れず、もう少しで安定期に入るのに関西の実家に帰るのも諦めています。
心が病みそうです。皆さんはこの日々をどうやって過ごしていますか?

コメント

yubloom

私も病みそうです😭
旦那はまだテレワークにならず、毎日満員に近い電車に乗って通勤しています。
息子や旦那や両親や兄弟に感染してしまったらと思うと怖くて仕方ないです💦
昼間息子と2人でいると恐怖で心が折れそうで…
妊婦さんだと余計に怖いし辛いですよね😱
せめて実家やお友達に電話したりして時間を潰せたらいいのですが…

• くろ🔰

くろ🔰

マナさん、回答を下さっただけで元気が出ます😢私だけじゃないんだって実感できて。
    私の旦那もそうです。気分転換に電話したりするんですけどね、やはり1人の時間が長いと辛いです。
    お子様が産まれても不安は消えないですよね…😩

• 4月4日

つわりで苦しんでいて落ち着いた頃コロナ騒動になり、つわりとコロナでもう半年引きこもり生活で心やんでおります(;_;)里帰りも諦めました. . .
実母にLINEしたり、同じく妊娠中のお友達と励まし合ってなんとか持ちこたえてる感じです(;_;)
本当に本当につらいですよね😔

• くろ🔰

くろ🔰

妊娠30週目なんですね!!
    本当につわり大変でしたね😢
    里帰り諦めたのですね〜結構これも辛いですよね😫
    私は15週目でたいしてお腹も大きくないし赤ちゃん大丈夫かな、早くお腹大きくならないかなって…。もう欲ばかり出てきちゃいます

• 4月4日
とーこ

まだ軽くつわりが続いてるので
テレビやネット見たり、ごろごろダラダラ過ごす日が多いです😅
調子が良い日は料理や掃除してます!
つわりでダウンしてる間にかなり筋力体力が落ちてしまったので、朝ドラ見ながらの15分だけはストレッチをするようにしてます💦

• くろ🔰

くろ🔰

つわり続いてるんですね、それは無理なさらない方がいいですね💦
    私ストレッチしよう、しようって思いながらまーったくしておりません😅
    とーこさん見習って明日から少ししてみます💪

• 4月4日
👦🏻🧒🏻👶🏻

お!同じ15周目の初マタです🙋‍♀️
私はもう眠くて眠くて1日の半分は寝ちゃってますが、コロナで外に出れなくなったときと同時に旦那が動物の森を買ってきてくれたのでそれで日中ずっと遊んでます😂

TVもコロナの話ばっかで
つまらないし、嫌になりますよね😓

なんと何日かして旦那も自分用のを買ってきたので2人で通信して遊んだり、その話題で盛り上がったり、周りの友達も始めたりしてかなり気分転換になってます👍