※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
leah0925
子育て・グッズ

首座り前に寝返りしたら気を付けることはありますか?息子の成長に驚いています。

首が座る前に寝返りしたよー!というかたいらっしゃいますか?先日、寝返りしそうなんですかね?と質問してから、あとは手を抜くだけくらいまでゴロンとするようになっています★まだ、手は抜かないかもしれませんが首座り前に寝返りをしちゃったら何か気を付けることとかありますか?(゜ロ゜;
息子の成長に驚いています!Σ( ̄□ ̄;)

コメント

nm.y

2ヶ月くらいでコロコロ寝返りする子いますよね(^-^)
身軽だからやりやすいのかも?(^-^)

首が上がらないのでコロンとうつ伏せにしたら苦しくてなくと思うので戻してあげればいいと思いますよ!

• leah0925

leah0925

コメントありがとうございます(^^)
    そうなんですねm(。≧Д≦。)m
    それが、身軽どころかbigベイビーですでに七キロあるんです…(笑)

なるほど!自分で泣きますよね(゜ロ゜;
    出来るだけ目を離さないように気を付けますq(^-^q)

• 6月2日
ちぇる

首が座る前だとうつ伏せでは長く入れませんので、見ててあげてくださいね😊
うちの甥っ子も首より寝返りが先でしたよ!

• leah0925

leah0925

首より寝返りが先のかたも、いらっしゃるんですね(*´ω`*)
    そうですよね!気を付けて見ているようにします★

• 6月2日
あーか

うちもしそうです(ノ_<。)
夜だけ防止枕で寝かせてます!

• leah0925

leah0925

まだ首座ってないですかー?(゜ロ゜;
    夜は心配ですよね(;_;)うちも防止枕使おうかなと考え中です!!

• 6月2日
  • あーか

あーか

首はだいぶ座ってきてはいるんですがまだ完全じゃないです(´・ω・`;)
    昼間は見てられるけど、夜のうちに転がってたら怖いですもんね(ノ_<。)

• 6月2日
  • leah0925

leah0925

だいぶ座ってきているんですね♪でも、まだまだ心配ですよね(;_;)うちは、まだ座りそうにないんです(..)

そうなんですよねえ(*_*)ちなみに、どんな寝返り防止枕使われてますか?★

• 6月2日
  • あーか

あーか

見にくいですがこんなやつです!
    西松屋で500〜600円くらいだったと思います!

• 6月2日
  • leah0925

leah0925

写真つきでありがとうございます(^^)♪そんなに安く買えるんですね!!覗いてみます☆
    息子さんですか?☆お目目クリクリですねえ~(о´∀`о)

• 6月2日
  • あーか

あーか

息子ですー♡♡
    コレ1ヶ月半くらいの時ですが結構産まれた時からハッキリとした顔立ちで笑

• 6月2日
れーちゃん♡

うちも2ヶ月です!
もう寝返りしてます!
コロコロ寝返りしてうつ伏せになっちゃうので心配ですค(TㅅT)ค

窒息とか不安ですよね( •́ .̫ •̀, )