※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヤギ
産婦人科・小児科

婦人科検診で痛くて怖い。一週間後の結果が不安。中野区でおすすめの病院ありますか?

こないだ婦人科検診してみて、今後のために自宅から近い病院にいって診察してもらいました。内診 いきなりグリグリガリガリ痛いのなんの。。今まで痛いことなかったからびっくり。一週間後に結果聞きに来てねと言われましたが、怖くて。
いくべきかどうか。東京都中野区で病院探してます。どなたか良いところ知ってますか?

コメント

りーまま

質問へのお答えにはならないのですが、私も今まで何件か別の産婦人科に通ったことがありますが、ほんとうに人によって痛さが違います!
やたらた検診のスムーズな先生がいて、何でだろう?と思っているとその先生の内診は凄く手荒で痛みを感じました。やはり診てくれる先生によって性格などの違いで思いやりのない雑な先生も。。そんな先生は相談などにも雑な返しをしたりする可能性が大です。。!
別の良い病院、すぐ見つかるといいですね(;_;)

• ヤギ

ヤギ

不妊治療の有名なおじいちゃん先生容赦なかったです。。
    口コミ見ていったんですけどね。

• 6月2日
ななまうす

質問の返事ではないのですが、、(>_<)

婦人科検診というと、子宮頸がんの検査とかですか??

子宮頸がんの検査なら、割と、グリっとやられるときありますよー!!

• ヤギ

ヤギ

ななまうすさん 
    下腹部の痛みが半端なかったので
    見てみるね~と言われ
    ここ痛いでしょってガリガリやられ、次はがん検診にきなよといわれました。
    結果なんの検査したのかわからず。血液、尿、エコー、内診されました。
    つぎが怖すぎます。。

• 6月2日
  • ななまうす

ななまうす

ひーっ、、痛いでしょ〜って。
    なんの検査か言わないとか怖すぎますね、、(>_<)是非、病院変えましょ。
    結果はスルーでいいと思います!!

• 6月2日
  • ヤギ

ヤギ

チョー((( ;゚Д゚)))怖いですよね。

• 6月2日