※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび
家族・旦那

みなさんコロナに気をつけられてますよね(><)私の県では少しずつ感染…

みなさんコロナに気をつけられてますよね(><)


私の県では少しずつ感染者が増えていますが
感染者数は少ないです。


それをいいことに二世帯住宅(食事などは一緒)の
私の親が何度言ってもパチンコをやめません


やめてと言うとマスクも除菌もしとる
お前だって外に出るだろと
言われます。


私が外に出るのは買い物に行く時か
人に合わない場所へのドライブ
田舎なので近所への散歩くらいです



きっと外出自粛要請やパチンコの休業は
なかなかならない県です。



みなさんならまだ目を瞑っていますか?

コメント

deleted user

目なんか瞑れないです。こういう方がいるから、感染が止まらないんだと思います。みいさんの親御さんがかかっていて症状がなくても、みいさんやお子さんにかかるかもしれないです。もう自分だけの問題じゃないんですよね…。
かかってから、後悔しては遅いと思います。

deleted user

私の旦那も今日も今日とてパチンコ行きました👏そのまま帰ってこないで欲しいです…😔