※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり※
お出かけ

来週祖母の四十九日があります本当は、旅館に泊まってご飯する予定でし…

来週祖母の四十九日があります
本当は、旅館に泊まってご飯する予定
でしたがコロナの影響でやめました
おうちで家族のみでお経もらって納骨する
その後家でご飯なんですが、父が好きなもの
出前とって良いと言ってくれたのですが
皆さんならなに出前とりますか??
あんまり出前って取ったことが無くて
寿司、ピザあたりしか思いつかない💥

コメント

ママリ

無難に寿司ですかね…?

あと他には、釜飯とか鉄板飯(パエリアとか)系、蕎麦屋、ラーメン屋、マックとかファミレス系も出前してくれる所ありますが。。
でも子供が居るなら寿司は微妙ですかね?💦

まま

カレーとかうどんとかラーメンとか蕎麦とか🙄???
中華屋さんもやっているイメージです!
地域名 デリバリーとか検索すると出ると思いますよ〜!