※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんかく
妊娠・出産

検診で怪しい症状がある場合、腹痛や出血があればどうなるか心配です。指定病院に搬送されるのでしょうか?

今日検診いったら、風邪症状とか熱出たとか怪しい症状あれば電話でくる前に確認とって、と言われました。正しい状況だと思うのですが、怪しい症状あるときに腹痛やら出血やらあったらどうなってしまうんでしょう?コロナ指定病院に搬送とかですかね?😓

コメント

はじめてのママリ🔰

他の妊婦さんに影響が出ないようにそうだと思います!
自粛してくれない人たちがたくさんいるので広がり続けるコロナ…ほんと怒りしか覚えません…

• さんかく

さんかく

ですよね。そうなることもありえると想定して今後も行動しようと思います😰
    自粛できない人ひとりがうつす数ってえげつないですよね。もう震災のような形でテレビ収録なども最小限でいいのにと思います…そうなると給料保証だけ望めばいいですしね…

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この時期に結婚式をしてる方もいるらしいです…
    クラスター怖すぎます😭

• 4月4日
  • さんかく

さんかく

お祝い事なのでこんな事言いたくありませんが、こうなってしまった以上、延期なり中止なり、していただきたいですね😢その夫婦の評価がそこでわかれるきがします…こんなこと言いたくないのにコロナ憎いです

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

国民の命がかかってますからね…
    今しかできないわけではないので延期して欲しいです…
    憎いです…でも収束出来るのは私たち人間なので本当にみなさん自粛して欲しいですね😭

• 4月4日
  • さんかく

さんかく

そうですね。年齢もあって結婚式→子供と考えていたご夫婦などもいるでしょうが、やはりこうなってしまった以上は…ですよね😢
    ほんとにまわりにもいるんですよ。ピンときてない人たち…

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そもそもこの時期で参加者が絶対少ないですし、すかすかの結婚式なんて嫌ですよね😭
    こんなに毎日怖いニュースが広がってるのに脳天気な人達が多くてびっくりしてしまいます…

• 4月4日
  • さんかく

さんかく

そうですね…想像できないって怖いことですよね💧
    ほんっっとに何かんがえて生きてるの?って思います。志村けんさんが亡くなってやっとびびりはじめた人もいますが…

• 4月4日
ママリ

病院の規模にも寄りますが、入口や対応の場所を変えたりなど感染しているリスクを考えて病院側が迎え入れる場合もあります。

マスクをしてきて欲しい、などお願いされることもあるかもしれません。

• さんかく

さんかく

なるほど。それもありえますね。

マスクはとりあえず出産までは足りそうです😢が、産まれた後も心配😢

• 4月4日
  • ママリ

ママリ

マスク不足も困りますよね💦私も出産を控えてますが、マスク在庫が不安で余り布引っ張りだして布マスクを作りました。

不要不急じゃない妊婦検診がありますが。
    軽率に本当に友達と会うとかの用事なら控えて欲しいとこですよね……。

• 4月4日
  • さんかく

さんかく

わたしも最悪は布マスク作ります😢

実際最近友人からお誘いありましたがあり得ないなーと思いやんわり断りました。こんなときに遊んで楽しいのか疑問ですよね…

• 4月4日