※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

長くなります😣旦那さんの話なんですが、私と付き合う前はお母さんと住ん…

長くなります😣

旦那さんの話なんですが、私と付き合う前はお母さんと住んでたみたいで、私と付き合う何ヶ月前に今一緒に住んでる家に住んでいます。
旦那さんはまだ住民票?をお母さんと住んでた時の住所で登録してあったり支払いの紙などもお母さんと住んでた住所のままみたいで、いつもポストに旦那宛の郵便物が入ってる〜って見てみると毎回お母さんと住んでた住所で私の家のポストに入ってるんですよね。
この間旦那なんでうちの住所じゃないのにポストに入ってるの?って聞いたらえ?なんでだろーみたいな感じで流されました。
私はお母さんが毎回入れに来てるんだなって思ってるけどいつも旦那は隠します。

私が過去に旦那のお母さんがこれから産まれる赤ちゃんの名前を旦那と一緒に決めてて、なんで私が産むのに2人で決めてるの?って旦那に問い詰めたことがありそこからお母さんの事はあまり言ってくれなくなってしまいました。
それがダメだったのでしょうか😣
仲良くしてねって言ってくる割には、
お母さんが私にくれた物とか私になにも言ってくれないから、義母にはなんでこの嫁はお礼もできない人なのかなにとか思われますよね。

コメント

おにおん

隠すのは怪しいです。なんでも正直に言えばいいのに。
マザコンですね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

怪しいですよね?なんなもう丸前なのにマザコン隠してるんですよね。
    旦那が隠したりするせいで人見知りの私がもっと仲良くできる気がしません。
    なんならお母さんもプライドが高いのでついていけません、、、、😢

• 4月4日
  • おにおん

おにおん

夫婦の会話がなくなり産まれてくる赤ちゃんもかわいそうです😢

• 4月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那に言ってもどうせ言い返されるしと思って毎回言うタイミング逃してしまいます😣

• 4月4日
  • おにおん

おにおん

人間関係は難しいですが、夫婦の会話は何かのきっかけで繋がるといいですね。

• 4月4日