※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

インナーについて教えてください。半袖、タンクトップ、キャミソール各2枚ずつで大丈夫ですか?1歳の夏用は80サイズでいいでしょうか?

今から買うインナーについて教えてください。
半袖ロンパース、タンクトップロンパース、キャミソールロンパース、セパレートの半袖、タンクトップ、キャミソールすべて2枚ずつ?くらいあれば大丈夫ですか?こんなにいらないですか?
何がいるか、いらないか教えてください。
あともうすぐ1歳なんですが、夏も着るとして80でいいですか?

コメント

らら

今から買うので有ればロンパースじゃなくてもとはおもいます!!
サイズは80で大丈夫だと思いますよ😊💓

Himetan❤️

現在11ヶ月ならロンパースタイプはそんなに必要ないかと😅
セパレートタイプの方を多くした方がいいですよ☺️
うちの娘は1歳半くらいまで80㌢をメインで着せてました!

枚数についてはお洗濯の頻度や保育園の入園予定があるかで変わりますけどどうなんですかね?🤔

うちは保育園に行ってるので保育園のストックで4~5枚数必要なので枚数多めにしてます。
長袖の肌着は保育園でも着せないので、半袖14~15枚・タンクトップ12枚・キャミ6枚ありますよ☺️