※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり
妊娠・出産

35週の初産で切迫のため入院中。ウテメリン点滴で状態は安定。退院後、予定日より早く産まれる可能性はありますか?

いつもお世話になっています。今35週の初産です。切迫のため急遽入院となりウテメリン点滴をしています。ウテメリンをはじめてから子宮の張りはだいぶおさまり子宮頚管の回復がありました。37週ごろには正産期に入るため点滴を終了して退院の見込みとお話しです。そこで質問なのですが、やはりウテメリンを終了し退院後は、予定日より早めに産まれるのでしょうか?

コメント

♡KEY♡

わたしも切迫で数日だけ入院しましたが、やはり張りやすい体質なものの、予定日より5日過ぎて出産でした(笑)

お大事に、元気な赤ちゃん産んでください(*´ω`*)

ゆか

私も同じ頃、入院点滴しました( ^ω^ )
産まれたのわ予定日の前日でした!!

ちゃす

私は退院後3日くらい内服もして、1週間後の38wで出産しました。
でもその1週間は産前にやり残したことをひたすらやったので、結構動いてました!
約2ヶ月間の入院で点滴抜いたら陣痛くるってみんなに言われてましたが、案外もってくれました♡

ぷぎ

35w入院、37w1dで退院、37w4d出産でした。
ただ、予定日超過の方もおられるようなので一概には言えないかと。

alpaca.*೨⋆*✩

退院したらすぐ産まれるかも?なんて言われてましたが、38週5日で生まれました₍ᐢ⑅• ̫•⑅ᐢ₎
意外としぶとかったです♫

桜mama

27wから入院して33wで退院して家で安静に過ごしてたら予定日ちょうどに産まれてきましたよ♡

ポテト♡

25w入院、36w0dで退院。
37w5dで産まれましたー\(◡̈)/♥︎

ことり

皆様お返事ありがとうございました。全く人によって違うのですね。勉強になりました。
グッドアンサーは一番にお返事を書いてくださった方にします。